メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
嵐のニノにちょっとにてる
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
嵐のニノにちょっとにてる
No.255799
開始 2012/03/30 17:28
終了 2012/06/30 17:28
1位.
いいえ そう思わない
100.0%
(34票)
2位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
2位.
はい そう思う
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/03/30 17:28
投票期間:終了
2012/06/30 17:28
BBS書込み数
51件
投票者コメント数
0件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
51件 3/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニノに失礼!!!!
(匿名)
かっこいいけどちがう
(
☆愛奈穂)
まぁ、人それぞれの感覚で、良いんじゃない!?
(ウッサー)
↓よくないね!
(
☆愛奈穂)
ウッサーs;良くないかな!??
(ウッサー)
よくないね!
(ウッサー)
ニノにしつれい!
(
☆愛奈穂)
そうか・・・良くないか。 ちなみに…ウッサーsは、嵐の、ニノファンですか??
(ウッサー)
ファンだよ!
(
☆愛奈穂)
そっか!おもしろいしね!
(ウッサー)
まぁーニコラとか知らないから!きいたことならあるけど。
(
☆愛奈穂)
えぇっと・・・ウッサーsは、何歳なんですか??中学生・小学 生じゃないんですか?
(ウッサー)
小4だよ!
(
☆愛奈穂)
へえ。これからは、ニコラ買うの!?
(ウッサー)
迷ってる!
(ウッサー)
買うよ!
(ユニオン)
私も入っていいですか??
(ウッサー)
↓書いてない。
(ウッサー)
ユニオン@いいよ!
(
☆愛奈穂)
じゃあ、ニコラ、買えるといいね☆
(ウッサー)
でも、買うつもり。
(
☆愛奈穂)
うん☆
(
☆愛奈穂)
いつから買うつもりなの!?
(ウッサー)
小5に、なってから。
(
☆愛奈穂)
じゃあ、4がつ(あした)から!?
(
☆愛奈穂)
ユニオンS;うん!
(ウッサー)
新しい教室入ったら。
(
☆愛奈穂)
ふーん!!!!たのしみ!?
(ウッサー)
めちゃくちゃ楽しみ(*^^*)(*^^*)
(ウッサー)
名前なんて、読むの?
(
☆愛奈穂)
まなほだよ!
(ウッサー)
呼び捨て&タメいい?わたしも、いいから、
(ウッサー)
まなほおちた?
(
☆愛奈穂)
ああごめん・・
(ウッサー)
いいよ!
(
☆愛奈穂)
おKだよ!!なかよくしよーね!
(ウッサー)
もう、友?
(
☆愛奈穂)
うん!ランとも!
(ウッサー)
ニコラのらんは、たまにくるよ!
(
☆愛奈穂)
私も!!いつもは来れないけど、たまに来る!!
(ウッサー)
そうなんだ!
(
☆愛奈穂)
そうなんだ!
(ウッサー)
(^^;)(;^^)!えっ!
(
☆愛奈穂)
今から、プロフのせるから、ちょっとまっててね。
(ウッサー)
わかったよ!
(
☆愛奈穂)
名前;☆愛奈穂 学年;中一(あしたから!?中二) 趣味;イラスト、ニコラ読むこと、ショッピング、ゲーム 好きな食べ物;たくさん!! などなどです!!
(ウッサー)
プログのせるんじゃなかったの?
(
☆愛奈穂)
プログ!?プロフだよ!プロフでごめん!
(ウッサー)
まちがえた!
(
☆愛奈穂)
あ、いいよ!あと、落ちます!!またね
(ウッサー)
ねぇー、気のあうこと友達になろう☆★ってゆう、ランにき て!ジッペイってゆう、やつ見つけて?