メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 嵐のニノにちょっとにてる
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

嵐のニノにちょっとにてる

リプレイNo.255799
開始 2012/03/30 17:28
終了 2012/06/30 17:28

1位.

いいえ そう思わない

100.0%(34票)
2位.

その他(BBS)

0.0%(0票)
2位.

はい そう思う

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/03/30 17:28
投票期間:終了2012/06/30 17:28
BBS書込み数51件
投票者コメント数0件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニノに失礼!!!!

(匿名)
かっこいいけどちがう

(☆愛奈穂)
まぁ、人それぞれの感覚で、良いんじゃない!?

(ウッサー)
↓よくないね!

(☆愛奈穂)
ウッサーs;良くないかな!??

(ウッサー)
よくないね!

(ウッサー)
ニノにしつれい!

(☆愛奈穂)
そうか・・・良くないか。                    ちなみに…ウッサーsは、嵐の、ニノファンですか??  

(ウッサー)
ファンだよ!

(☆愛奈穂)
そっか!おもしろいしね!

(ウッサー)
まぁーニコラとか知らないから!きいたことならあるけど。

(☆愛奈穂)
えぇっと・・・ウッサーsは、何歳なんですか??中学生・小学 生じゃないんですか?

(ウッサー)
小4だよ!

(☆愛奈穂)
へえ。これからは、ニコラ買うの!?

(ウッサー)
迷ってる!

(ウッサー)
買うよ!

(ユニオン)
私も入っていいですか??

(ウッサー)
↓書いてない。

(ウッサー)
ユニオン@いいよ!

(☆愛奈穂)
じゃあ、ニコラ、買えるといいね☆

(ウッサー)
でも、買うつもり。

(☆愛奈穂)
うん☆

(☆愛奈穂)
いつから買うつもりなの!?

(ウッサー)
小5に、なってから。

(☆愛奈穂)
じゃあ、4がつ(あした)から!?

(☆愛奈穂)
ユニオンS;うん!

(ウッサー)
新しい教室入ったら。

(☆愛奈穂)
ふーん!!!!たのしみ!?

(ウッサー)
めちゃくちゃ楽しみ(*^^*)(*^^*)

(ウッサー)
名前なんて、読むの?

(☆愛奈穂)
まなほだよ!

(ウッサー)
呼び捨て&タメいい?わたしも、いいから、

(ウッサー)
まなほおちた?

(☆愛奈穂)
ああごめん・・

(ウッサー)
いいよ!

(☆愛奈穂)
おKだよ!!なかよくしよーね!

(ウッサー)
もう、友?

(☆愛奈穂)
うん!ランとも!

(ウッサー)
ニコラのらんは、たまにくるよ!

(☆愛奈穂)
私も!!いつもは来れないけど、たまに来る!!

(ウッサー)
そうなんだ!

(☆愛奈穂)
そうなんだ!

(ウッサー)
(^^;)(;^^)!えっ!

(☆愛奈穂)
今から、プロフのせるから、ちょっとまっててね。

(ウッサー)
わかったよ!

(☆愛奈穂)
名前;☆愛奈穂                       学年;中一(あしたから!?中二)              趣味;イラスト、ニコラ読むこと、ショッピング、ゲーム    好きな食べ物;たくさん!!                  などなどです!!

(ウッサー)
プログのせるんじゃなかったの?

(☆愛奈穂)
プログ!?プロフだよ!プロフでごめん!

(ウッサー)
まちがえた!

(☆愛奈穂)
あ、いいよ!あと、落ちます!!またね

(ウッサー)
ねぇー、気のあうこと友達になろう☆★ってゆう、ランにき て!ジッペイってゆう、やつ見つけて?