メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコラの来月の付録しってる??あれどっからどう見てもピチレの今月の付録パクってるよねww
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコラの来月の付録しってる??あれどっからどう見てもピチレの今月の付録パクってるよねww
No.255921
開始 2012/03/31 12:01
終了 2012/06/30 12:01
1位.
いいえ そう思わない
84.4%
(38票)
2位.
はい そう思う
13.3%
(6票)
3位.
その他(BBS)
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/03/31 12:01
投票期間:終了
2012/06/30 12:01
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
45人
おすすめ者数
1人
11件 3/31
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私ニコラネットみたけど予告みたいなの にのってたステショ5点もりって まんまピチレの今月の付録じゃん!! と思いましたよww
(匿名)
なのに特別定価が500円。。。 ピチレよりたかいって、、、 プチ読としてすごい引く。。。 なんかごめんなさいww
(匿名)
だてめがパクリだとかいってたけど ニコラもとうとうやっちゃったねww ピチレの豪華付録パクリwwww あやまれよだしww
あーはは
(匿名)
その前に今月号のピチレの付録は昨年の ニコラ11月号と5月号のパクリだからww
(馬鹿の集まりたちへ)
ピチレモンのほうがぱくったんだよ ニコラの11月号を見てごらんよ リンジィのはにこらがさき なんだからね ばかみたい ピチレモンのモデルってくずばっ か 黒いしリンジィのステショぱくったのピちれあとだてめも ぱくっているし ニコラネットの表紙ギャラリーの2011を みな く・ず・ど・も・よ
(れん)
そういう自分がくずじゃないですか?
(ココ)
付録パクって何が悪いの?
(匿名)
付録ってだいたいどの雑誌もかぶることあるでしょ・・・
(ⅠLOVEローラ)
わかんなーい♪ 別にいいんじゃなーい?
(匿名)
何ローラになりきってんの?wwwwww