メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコラの来月の付録しってる??あれどっからどう見てもピチレの今月の付録パクってるよねww
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコラの来月の付録しってる??あれどっからどう見てもピチレの今月の付録パクってるよねww

リプレイNo.255921
開始 2012/03/31 12:01
終了 2012/06/30 12:01

1位.

いいえ そう思わない

84.4%(38票)
2位.

はい そう思う

13.3%(6票)
3位.

その他(BBS)

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/03/31 12:01
投票期間:終了2012/06/30 12:01
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私ニコラネットみたけど予告みたいなの にのってたステショ5点もりって まんまピチレの今月の付録じゃん!! と思いましたよww

(匿名)
なのに特別定価が500円。。。 ピチレよりたかいって、、、 プチ読としてすごい引く。。。 なんかごめんなさいww

(匿名)
だてめがパクリだとかいってたけど ニコラもとうとうやっちゃったねww ピチレの豪華付録パクリwwww あやまれよだしww

あーはは (匿名)
その前に今月号のピチレの付録は昨年の ニコラ11月号と5月号のパクリだからww

(馬鹿の集まりたちへ)
ピチレモンのほうがぱくったんだよ ニコラの11月号を見てごらんよ リンジィのはにこらがさき なんだからね ばかみたい ピチレモンのモデルってくずばっ か 黒いしリンジィのステショぱくったのピちれあとだてめも ぱくっているし ニコラネットの表紙ギャラリーの2011を みな く・ず・ど・も・よ

(れん)
そういう自分がくずじゃないですか?

(ココ)
付録パクって何が悪いの?

(匿名)
付録ってだいたいどの雑誌もかぶることあるでしょ・・・

(ⅠLOVEローラ)
わかんなーい♪ 別にいいんじゃなーい?

(匿名)
何ローラになりきってんの?wwwwww