メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > ストアのおまけスタンプのシークレットって何ですか??
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

ストアのおまけスタンプのシークレットって何ですか??

No.2976
開始 2004/08/26 12:16
終了 2005/08/26 12:13

1位.

わかんない。。。

50.9%(27票)
2位.

知っちゃっていいの?

7.5%(4票)
2位.

ひみつっ!

7.5%(4票)
4位.

ペンケース

3.8%(2票)
4位.

もう持ってる

3.8%(2票)
4位.

さぁーねぃ、、、

3.8%(2票)
7位.

いい感じだょ!!

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/26 12:16
投票期間:終了2005/08/26 12:13
BBS書込み数12件
投票者コメント数4件
投票者数53人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 わかんない。。。 へ投票 (2004/08/31 20:15)
可愛いから、いいんとちゃう?もらったことないけど・・・
1位 わかんない。。。 へ投票 (2004/09/01 23:17)
うん。
4位 さぁーねぃ、、、 へ投票 (2004/09/02 14:14)
プッばぁーか
2位 ひみつっ! へ投票 (2004/09/13 21:59)
がんばって探してください


[ BBSメッセージ ]
(>m<) (テー作)
知ってる方、教えて下さ~い!

当てにならんと思うけど。。 (弥月)
あれってストアのチラシを見ると、3文字のキャラだよね?丸っこいから白雪のような気もするけど。。もうちょっとマイナーなやつかも。。。ごめんなさい結局私も分かりません~!!!!

たぶん (通行人)
金色のミッキーだと思う

弥月さん、通行人さん (テー作)
ありがとございます! でも白雪姫を、シークレットに してもしょうがないですよね…。

しーくれっと (ミッキーマウス)
シークレットもうもってるよ

ストア (ミッキーマウス)
ゆっちゃいますたぶんじゃなくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴールド

いいます (ミッキーマウス)
ゴールドミッキーです。絶対ですだって持ってるから

No,10へ (投票した人)
おまえ超ムカつく!もうこなくていい!