メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
ディズニーランドのアトラクションで、どれが一番スキ??
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
ディズニーランドのアトラクションで、どれが一番スキ??
No.2978
開始 2004/08/28 10:31
終了 2005/08/28 10:28
1位.
ビックサンダーマウンテン
51.7%
(78票)
2位.
スプラッシュマウンテン
41.1%
(62票)
3位.
スペースマウンテン
33.1%
(50票)
4位.
プーさんのハニーハント
29.1%
(44票)
5位.
カリブの海賊
23.8%
(36票)
6位.
ホーンテッドマンション
17.2%
(26票)
7位.
スターツアーズ
10.6%
(16票)
8位.
アストロブラスター
8.6%
(13票)
9位.
ミート・ミッキー
5.3%
(8票)
10位.
インディ!
4.0%
(6票)
11位.
インディ!はシーのアトラクション?
3.3%
(5票)
12位.
チキ
2.6%
(4票)
13位.
行ったこと無いToT
2.0%
(3票)
13位.
ジャーニー
2.0%
(3票)
13位.
オッパイさわりまくる乗り物
2.0%
(3票)
16位.
ガジェットのゴーコースター
1.3%
(2票)
17位.
自分で考えろ。。。頭無いの?
0.7%
(1票)
17位.
好みわ一人一人違うに決まってんぢゃン
0.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/28 10:31
投票期間:終了
2005/08/28 10:28
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
18件
投票者数
151人
おすすめ者数
4人
16件
[ 投票者のコメント ]
チキ へ投票
(2004/08/28 21:55)
・・・ここって用語使ったらやばい?w
ビックサンダーマウンテン へ投票
(2004/08/30 17:36)
ビッグサンダーっしょ!!あたし10月の1日にいくんだよ!!いいでしょぉぉぉ!!
チキ へ投票
(2004/08/30 21:48)
並ばないとこがイイ!!
ミート・ミッキー へ投票
(2004/08/31 01:58)
・・・も一応アトラクです。
プーさんのハニーハント へ投票
(2004/08/31 12:14)
超可愛かった!!
ビックサンダーマウンテン へ投票
(2004/08/31 20:12)
鹿とかがいて、おもしろいし、迫力がある!!
カリブの海賊 へ投票
(2004/09/01 23:16)
おもしろい。
カリブの海賊 へ投票
(2004/09/05 00:46)
ちょっとワロタ
ビックサンダーマウンテン へ投票
(2004/09/05 08:49)
夕方に乗るのが1番
プーさんのハニーハント へ投票
(2004/09/05 13:56)
イッツアスモールワールドも感動
スペースマウンテン へ投票
(2004/09/23 20:00)
落ちるのが長くて最高!!
カリブの海賊 など 6件 へ投票
(2005/02/17 19:28)
③大コースターゎ大スキww特にスプラッシュ♪ハニーハントゎ甘い香りとか、100エーカーの森の中に入ってるような感ぢ~~カリブゎyo-ho最高やし楽しい★★
プーさんのハニーハント へ投票
(2005/02/26 13:20)
たのしいよね!
カリブの海賊 へ投票
(2005/04/12 01:43)
まっくらなさかみちがスキ!!
スプラッシュマウンテン へ投票
(2005/05/14 20:40)
最高!!!!!!!!!
ビックサンダーマウンテン へ投票
(2005/06/26 15:22)
ばり楽しい!!
スターツアーズ など 5件 へ投票
(2005/07/04 16:09)
ディズニーの乗り物はすっごい可愛いし面白いVv修学旅行で行くから楽しみVv
オッパイさわりまくる乗り物 へ投票
(2005/07/31 21:31)
そらのってみてえな。ハァハァ
[ BBSメッセージ ]
スプラッシュ!!
(弥月★)
↓の人、平気だと思いますよ!あまりにも分かりにくいもの意外は・・(チキは分かりました!)あとインディってTDSじゃん。。。
ビックサンダーマウンテン など6件
(投票した人)
コースター系は全部乗る!!!
ビックサンダーマウンテン など7件
(投票した人)
1wasupe-su