メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > ディズニーランドのアトラクションで、どれが一番スキ??
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

ディズニーランドのアトラクションで、どれが一番スキ??

No.2978
開始 2004/08/28 10:31
終了 2005/08/28 10:28

1位.

ビックサンダーマウンテン

51.7%(78票)
2位.

スプラッシュマウンテン

41.1%(62票)
3位.

スペースマウンテン

33.1%(50票)
4位.

プーさんのハニーハント

29.1%(44票)
5位.

カリブの海賊

23.8%(36票)
6位.

ホーンテッドマンション

17.2%(26票)
7位.

スターツアーズ

10.6%(16票)
8位.

アストロブラスター

8.6%(13票)
9位.

ミート・ミッキー

5.3%(8票)
10位.

インディ!

4.0%(6票)
11位.

インディ!はシーのアトラクション?

3.3%(5票)
12位.

チキ

2.6%(4票)
13位.

行ったこと無いToT

2.0%(3票)
13位.

ジャーニー

2.0%(3票)
13位.

オッパイさわりまくる乗り物

2.0%(3票)
16位.

ガジェットのゴーコースター

1.3%(2票)
17位.

自分で考えろ。。。頭無いの?

0.7%(1票)
17位.

好みわ一人一人違うに決まってんぢゃン

0.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/28 10:31
投票期間:終了2005/08/28 10:28
BBS書込み数16件
投票者コメント数18件
投票者数151人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 チキ へ投票 (2004/08/28 21:55)
・・・ここって用語使ったらやばい?w
1位 ビックサンダーマウンテン へ投票 (2004/08/30 17:36)
ビッグサンダーっしょ!!あたし10月の1日にいくんだよ!!いいでしょぉぉぉ!!
番外 チキ へ投票 (2004/08/30 21:48)
並ばないとこがイイ!!
番外 ミート・ミッキー へ投票 (2004/08/31 01:58)
・・・も一応アトラクです。
4位 プーさんのハニーハント へ投票 (2004/08/31 12:14)
超可愛かった!!
1位 ビックサンダーマウンテン へ投票 (2004/08/31 20:12)
鹿とかがいて、おもしろいし、迫力がある!!
番外 カリブの海賊 へ投票 (2004/09/01 23:16)
おもしろい。
番外 カリブの海賊 へ投票 (2004/09/05 00:46)
ちょっとワロタ
1位 ビックサンダーマウンテン へ投票 (2004/09/05 08:49)
夕方に乗るのが1番
4位 プーさんのハニーハント へ投票 (2004/09/05 13:56)
イッツアスモールワールドも感動
3位 スペースマウンテン へ投票 (2004/09/23 20:00)
落ちるのが長くて最高!!
番外 カリブの海賊 など 6件 へ投票 (2005/02/17 19:28)
③大コースターゎ大スキww特にスプラッシュ♪ハニーハントゎ甘い香りとか、100エーカーの森の中に入ってるような感ぢ~~カリブゎyo-ho最高やし楽しい★★
4位 プーさんのハニーハント へ投票 (2005/02/26 13:20)
たのしいよね!
番外 カリブの海賊 へ投票 (2005/04/12 01:43)
まっくらなさかみちがスキ!!
2位 スプラッシュマウンテン へ投票 (2005/05/14 20:40)
最高!!!!!!!!!
1位 ビックサンダーマウンテン へ投票 (2005/06/26 15:22)
ばり楽しい!!
番外 スターツアーズ など 5件 へ投票 (2005/07/04 16:09)
ディズニーの乗り物はすっごい可愛いし面白いVv修学旅行で行くから楽しみVv
番外 オッパイさわりまくる乗り物 へ投票 (2005/07/31 21:31)
そらのってみてえな。ハァハァ


[ BBSメッセージ ]
スプラッシュ!! (弥月★)
↓の人、平気だと思いますよ!あまりにも分かりにくいもの意外は・・(チキは分かりました!)あとインディってTDSじゃん。。。

ビックサンダーマウンテン など6件 (投票した人)
コースター系は全部乗る!!!

ビックサンダーマウンテン など7件 (投票した人)
1wasupe-su