メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > マリー、アリエル、ティンカで誰が一番好き?
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

マリー、アリエル、ティンカで誰が一番好き?

No.2981
開始 2004/08/31 16:27
終了 2005/02/28 16:21

1位.

マリー

41.5%(51票)
2位.

アリエル

39.0%(48票)
3位.

ティンカ

19.5%(24票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/31 16:27
投票期間:終了2005/02/28 16:21
BBS書込み数18件
投票者コメント数14件
投票者数123人
おすすめ者数8人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 アリエル へ投票 (2004/08/31 20:06)
チョーーーキューティー
2位 アリエル へ投票 (2004/09/01 18:37)
どれも嫌いだけど、しぃて言うならアリエルじゃん??マリーはぶりっ子だし、何が可愛いか全然わかんねぇし、ティンカーベルゎ目つき悪いでしょ?だから引くよね、、、
2位 アリエル へ投票 (2004/09/01 18:57)
お姉ちゃんにしたいな
1位 マリー へ投票 (2004/09/01 22:09)
木戸尚志
2位 アリエル へ投票 (2004/09/01 23:13)
かわいいやん。
1位 マリー へ投票 (2004/09/02 13:43)
人間キャラより動物キャラがすき
1位 マリー へ投票 (2004/09/02 14:56)
かわぃぃ☆
1位 マリー へ投票 (2004/09/03 20:53)
おしゃれキャットマリーは永久に不滅です…w
1位 マリー へ投票 (2004/09/04 12:46)
まりーかわいい
1位 マリー へ投票 (2004/09/04 15:44)
最高可愛いなっぽんみたいだよ
2位 アリエル へ投票 (2004/09/04 18:12)
ありえるだいちゅき>。<
1位 マリー へ投票 (2004/09/05 14:10)
笑顔が可愛いからスキ
2位 アリエル へ投票 (2004/11/03 16:30)
アリエル
1位 マリー へ投票 (2004/11/27 08:09)
カワイイもん!


[ BBSメッセージ ]
失礼ですけど (ビッグ・グリーンメン)
ティンカじゃなくてティンクだと思う

アリエル (投票者)
ティンクですよね? テー作さんはティンカと呼んでるのかな? ま、人それぞれだど一般的にはティンクだよね。アリエルかわいすぎ!大スキ!

ティンク (投票したヒト)
カワ。゜+.ヽ(´∀`○)ノ゜+.゜ィィ!!!d(´エ`)ネッ

??? (死)
ティンカ(笑)