メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
マリー、アリエル、ティンカで誰が一番好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
マリー、アリエル、ティンカで誰が一番好き?
No.2981
開始 2004/08/31 16:27
終了 2005/02/28 16:21
1位.
マリー
41.5%
(51票)
2位.
アリエル
39.0%
(48票)
3位.
ティンカ
19.5%
(24票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/31 16:27
投票期間:終了
2005/02/28 16:21
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
14件
投票者数
123人
おすすめ者数
8人
18件
[ 投票者のコメント ]
アリエル へ投票
(2004/08/31 20:06)
チョーーーキューティー
アリエル へ投票
(2004/09/01 18:37)
どれも嫌いだけど、しぃて言うならアリエルじゃん??マリーはぶりっ子だし、何が可愛いか全然わかんねぇし、ティンカーベルゎ目つき悪いでしょ?だから引くよね、、、
アリエル へ投票
(2004/09/01 18:57)
お姉ちゃんにしたいな
マリー へ投票
(2004/09/01 22:09)
木戸尚志
アリエル へ投票
(2004/09/01 23:13)
かわいいやん。
マリー へ投票
(2004/09/02 13:43)
人間キャラより動物キャラがすき
マリー へ投票
(2004/09/02 14:56)
かわぃぃ☆
マリー へ投票
(2004/09/03 20:53)
おしゃれキャットマリーは永久に不滅です…w
マリー へ投票
(2004/09/04 12:46)
まりーかわいい
マリー へ投票
(2004/09/04 15:44)
最高可愛いなっぽんみたいだよ
アリエル へ投票
(2004/09/04 18:12)
ありえるだいちゅき>。<
マリー へ投票
(2004/09/05 14:10)
笑顔が可愛いからスキ
アリエル へ投票
(2004/11/03 16:30)
アリエル
マリー へ投票
(2004/11/27 08:09)
カワイイもん!
[ BBSメッセージ ]
失礼ですけど
(ビッグ・グリーンメン)
ティンカじゃなくてティンクだと思う
アリエル
(投票者)
ティンクですよね? テー作さんはティンカと呼んでるのかな? ま、人それぞれだど一般的にはティンクだよね。アリエルかわいすぎ!大スキ!
ティンク
(投票したヒト)
カワ。゜+.ヽ(´∀`○)ノ゜+.゜ィィ!!!d(´エ`)ネッ
???
(死)
ティンカ(笑)