メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 中川大志って自分のことカッコイイと思ってそう
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

中川大志って自分のことカッコイイと思ってそう

リプレイNo.256151
開始 2012/04/02 01:22
終了 2012/07/02 01:22

1位.

カッコイイからいいんじゃない

67.1%(47票)
2位.

メンモで1番カッコイイと思う

21.4%(15票)
3位.

私も思った。でも全然かっこよくないね

10.0%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/04/02 01:22
投票期間:終了2012/07/02 01:22
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数70人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いやいや、何をしってんの? テー作、

(ホットミルク)
思ってないともうな~~。。。

(あや)
テー作、大志kのことなんも知らないくせに言うな。

(匿名)
別にいーじゃん