メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ハワイメンバー予想:セイカ・マリア・カリン・レミ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ハワイメンバー予想:セイカ・マリア・カリン・レミ

リプレイNo.256158
開始 2012/04/02 09:34
終了 2012/07/02 09:34

1位.

レミの代わりにフウカ

50.0%(38票)
2位.

カリンの代わりにフウカ

19.7%(15票)
3位.

その他(BBS)

13.2%(10票)
4位.

同感(∀)

9.2%(7票)
5位.

どーでもいい。

7.9%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/04/02 09:34
投票期間:終了2012/07/02 09:34
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数76人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
同感!!

(匿名)
私ゎ マリエ&マリア&カリン&ニコプチから来たコ がいい

(らびゅっと*。★ミ)
新モ2人はないと思います。 セイカcはほぼ確実ですね~^^ セイカc好きなので嬉しいです。 私はセイカ、マリエ、まりあ、あと一人誰か かなー?? 予想は・・・。

(匿名)
若葉c

(匿名)
せいか、はるぴー、かな、まりあ だと思う!!

(匿名)
レミはないでしょ!最近そんなに目立ってないし・・・ セイカはいってると思うな ワカバ行っててほしい!!!

(匿名)
マリエちゃんはないよ~ ブログ更新してるし

(あゆ☆)
うちはマリアc可菜c行ってると思うなぁ~ でも分かんないけどww ハワイロケって何に行くの(・・?

(あゆ☆)
↓間違えましたww 何人行くの(・・?

(匿名)
毎年4人だよ

(匿名)
カナはやだな・・・

(あゆ☆)
№10s ありがとう。 4人かぁ~誰かな? マリアcはきっと行ってるでしょ! 可菜c微妙だよね・・・ 個人的には可菜c行って欲しいけどね^^

(匿名)
マリエに行ってほしい!

(匿名)
カナcに行ってほしいな~

(匿名)
セイカc・マリアc・カナc・フウカc っぽい