メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
!姫系キャラ対決!
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
-
美女ランキング
-
!姫系キャラ対決!
No.2982
開始 2004/09/03 09:22
終了 2005/09/03 09:16
1位.
マリー(おしゃれキャット)
36.3%
(41票)
2位.
ベル(美女と野獣)
26.5%
(30票)
3位.
アリエル(リトルマーメイド)
15.0%
(17票)
4位.
ジャスミン(アラジン)
13.3%
(15票)
5位.
シンデレラ(シンデレラ 1・2)
5.3%
(6票)
6位.
メロディ(リトルマーメイド2)
3.5%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/03 09:22
投票期間:終了
2005/09/03 09:16
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
11件
投票者数
113人
おすすめ者数
2人
7件
[ 投票者のコメント ]
ベル(美女と野獣) へ投票
(2004/09/05 00:46)
あの子大好き!!
ベル(美女と野獣) へ投票
(2004/09/06 20:45)
かわいすぎ!
ジャスミン(アラジン) へ投票
(2004/09/09 17:29)
マリーって猫じゃん。どこが姫だ!ジャスミンが一番っしょ!
アリエル(リトルマーメイド) へ投票
(2004/11/03 16:33)
アリエル(リトルマーメイド)
ベル(美女と野獣) へ投票
(2004/11/26 16:43)
1番好き!!
ベル(美女と野獣) へ投票
(2005/02/18 19:40)
Bellむっちゃかゎぇぇ
ベル(美女と野獣) へ投票
(2005/06/26 15:21)
カワィイじゃぁぁあああん♪
ベル(美女と野獣) へ投票
(2005/06/27 18:46)
キャラもストーリーも大好きでベルマニアです。
マリー(おしゃれキャット) へ投票
(2005/07/04 16:08)
マリーちゃんが一番かわいいよっ!!サイコーVvでも、アリエルもかわいい!!
ジャスミン(アラジン) へ投票
(2005/07/31 21:27)
だって超おっぱいでかいじゃん
シンデレラ(シンデレラ 1・2) へ投票
(2005/08/28 17:14)
シンデレラでしょう!
[ BBSメッセージ ]
マリー(おしゃれキャット)
(リボン)
マリーc激カワっ♪