メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
テンション高い子で可愛い子多いww
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
マリマリ・カナ・ワカバ・ミナミ・エラメイ・セイカ・ハルピー など
テンション高い子で可愛い子多いww
No.256529
開始 2012/04/03 20:18
終了 2012/07/03 20:18
1位.
はい そう思う
94.1%
(64票)
2位.
いいえ そう思わない
5.9%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/04/03 20:18
投票期間:終了
2012/07/03 20:18
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
68人
おすすめ者数
1人
11件 4/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(杏。)
カナcとハルピーテンション高いかな?? 落ち着いてたと思うけど・・・
(テー作)
可菜cゎマリエcのブログでテンション高い って書いてありました。 ハルピーゎ動画でめちゃ高かった。
(杏。)
そうなんだ! 以外だー
(匿名)
かなとえらいざって別に高いと思わない
(匿名)
エライザはムービーでマリエのテンションに ついてけないんだけどーー! って言ってたよ
(匿名)
2年前のエライザは まりえ並にテンション高かったが?
(匿名)
No.5<人って変わるんだぜ? お前の言ってることは意図的すぎる ちょっと前のエライザをしらねーからだろアホ
(匿名)
あの・・ マリマリ・ワカバ・エラメイ・セイカ・ハルピー は、テンション高いと思うけど カナとか、ミナミとかは、 わざとキャラ作ってるかんがあって 本当はそんな人じゃないと思う!! あと、マリアは、なんか、ほかの子みたいに たのしくなるテンションの高さじゃなくて、 うとーしぃ系のテンションの高さだよね・・
(匿名)
8 マリエよりマシだと思う マリエはエライザとゴローに引かれてた
(りんか)
みんなブスだし
(匿名)
まりえふつーにかわいいし。。 りんか、お前に人のことブスって言うしかくない