メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > テンション高い子で可愛い子多いww
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
マリマリ・カナ・ワカバ・ミナミ・エラメイ・セイカ・ハルピー など

テンション高い子で可愛い子多いww

No.256529
開始 2012/04/03 20:18
終了 2012/07/03 20:18

1位.

はい そう思う

94.1%(64票)
2位.

いいえ そう思わない

5.9%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/04/03 20:18
投票期間:終了2012/07/03 20:18
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数68人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(杏。)
カナcとハルピーテンション高いかな?? 落ち着いてたと思うけど・・・

(テー作)
可菜cゎマリエcのブログでテンション高い って書いてありました。 ハルピーゎ動画でめちゃ高かった。

(杏。)
そうなんだ! 以外だー

(匿名)
かなとえらいざって別に高いと思わない

(匿名)
エライザはムービーでマリエのテンションに ついてけないんだけどーー! って言ってたよ

(匿名)
2年前のエライザは まりえ並にテンション高かったが?

(匿名)
No.5<人って変わるんだぜ? お前の言ってることは意図的すぎる ちょっと前のエライザをしらねーからだろアホ

(匿名)
あの・・ マリマリ・ワカバ・エラメイ・セイカ・ハルピー は、テンション高いと思うけど カナとか、ミナミとかは、 わざとキャラ作ってるかんがあって 本当はそんな人じゃないと思う!! あと、マリアは、なんか、ほかの子みたいに たのしくなるテンションの高さじゃなくて、 うとーしぃ系のテンションの高さだよね・・

(匿名)
8 マリエよりマシだと思う マリエはエライザとゴローに引かれてた

(りんか)
みんなブスだし

(匿名)
まりえふつーにかわいいし。。 りんか、お前に人のことブスって言うしかくない