メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコル、モデルの仕事がんばってるよね。太ってきたらダイエットしなきゃって思ってるし。努力にグチ言うな
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコル、モデルの仕事がんばってるよね。太ってきたらダイエットしなきゃって思ってるし。努力にグチ言うな
No.256582
開始 2012/04/04 11:25
終了 2012/07/04 11:25
1位.
はい そう思う
84.2%
(32票)
2位.
いいえ そう思わない
10.5%
(4票)
3位.
その他(BBS)
5.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/04/04 11:25
投票期間:終了
2012/07/04 11:25
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
5件 4/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
頑張るって当たり前の事でしょ? 努力するのも当然だし それに、自分のギャラの為 だし? それが凄いって意味がわからんし モデルとして、見えない努力は 普通の事じゃね。 いちいちブログとかで 努力してますアピールとか 逆にプライドもないの?って思う 三流モデルだから仕方ないかもだけど
(匿名)
ニコルちゃんだけじゃないでしょ? 頑張ってるの なんか、テー作さんがニコルちゃん本人の 投稿に思た
(匿名)
努力?あれで?笑わせんな
(
奈央)
でもモデルなんだからダイエットとか当り前じゃないの?
(匿名)
皆最低だね テー作>同感!