メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコル、モデルの仕事がんばってるよね。太ってきたらダイエットしなきゃって思ってるし。努力にグチ言うな
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコル、モデルの仕事がんばってるよね。太ってきたらダイエットしなきゃって思ってるし。努力にグチ言うな

No.256582
開始 2012/04/04 11:25
終了 2012/07/04 11:25

1位.

はい そう思う

84.2%(32票)
2位.

いいえ そう思わない

10.5%(4票)
3位.

その他(BBS)

5.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/04/04 11:25
投票期間:終了2012/07/04 11:25
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
頑張るって当たり前の事でしょ? 努力するのも当然だし それに、自分のギャラの為 だし? それが凄いって意味がわからんし モデルとして、見えない努力は 普通の事じゃね。 いちいちブログとかで 努力してますアピールとか 逆にプライドもないの?って思う 三流モデルだから仕方ないかもだけど

(匿名)
ニコルちゃんだけじゃないでしょ? 頑張ってるの なんか、テー作さんがニコルちゃん本人の 投稿に思た

(匿名)
努力?あれで?笑わせんな

(奈央)
でもモデルなんだからダイエットとか当り前じゃないの?

(匿名)
皆最低だね テー作>同感!