メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > マリエcは最初私がニコラを読んだ時はいい子だなと思ったのにだんだん悪くなっている感じがする。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

マリエcは最初私がニコラを読んだ時はいい子だなと思ったのにだんだん悪くなっている感じがする。

リプレイNo.256882
開始 2012/04/05 12:18
終了 2012/07/05 12:18

1位.

はい そう思う

64.0%(32票)
2位.

いいえ そう思わない

36.0%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/04/05 12:18
投票期間:終了2012/07/05 12:18
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
お前、何様だよ?テー作

(Ю)
何いってるんですか。あんたモデルでもないのに言えるの?

(眞里)
マリエちゃんはかわいいよね! とってもいい人だとおもうのですけど・・・

(匿名)
テー作馬鹿だな

(匿名)
テー作何なの!? そうやって、マリエの人気下げようとしてんの? そんなことしても、ムダ!!!! マリエ、ちょー人気だから!

(匿名)
うちキラーい♪

(匿名)
No.6 いちいち、そう言うこと言わなくていいと思う・・・ このランは、マリエ大好きな人が多いから、叩かれるだ けだよ! 実際に、私もマリエ好きだから、見ててイヤだし・・・