メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > プーさんのハニーハントっておもしろい??
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

プーさんのハニーハントっておもしろい??

No.3020
開始 2004/09/15 17:02
終了 2004/10/15 17:00

1位.

ちょ~楽しい♪

63.8%(37票)
2位.

ふつうかな。

29.3%(17票)
3位.

まあそこそこ☆

19.0%(11票)
4位.

すんごくつまんない

5.2%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/15 17:02
投票期間:終了2004/10/15 17:00
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数58人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ちょ~楽しい♪ へ投票 (2004/09/15 18:26)
楽しいって言うか、かわいい!!
1位 ちょ~楽しい♪ へ投票 (2004/09/18 18:18)
でも、あんなにならぶほどでもないよね^^;お父さんやお母さんが並び役・・・かわいそう^^;
2位 ふつうかな。 へ投票 (2004/09/18 21:44)
乗りすぎてあきた
3位 まあそこそこ☆ へ投票 (2004/09/18 23:00)
1時間以上待って乗りたいとは思わない。でもかわいい!
2位 ふつうかな。 へ投票 (2004/09/19 12:43)
ウチは絶叫系のほうがすきww
1位 ちょ~楽しい♪ へ投票 (2004/09/25 10:34)
カワイイし♪最高~!!
2位 ふつうかな。 へ投票 (2004/10/10 09:45)
おもしろくはないけどぉカワイイ^^


[ BBSメッセージ ]
かわいい☆ (かきき)
わぁ~☆って思うよ!(^w^)

楽しい☆ (投票したヒト)
ティガーがぴょん②するトコすきvv