メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
ティンカ-・ベルって性格、悪いよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
ティンカ-・ベルって性格、悪いよね?
No.3023
開始 2004/09/19 15:09
終了 2004/12/19 15:06
1位.
そんなことないと思うけど。
37.9%
(33票)
2位.
うん。ウェンディのこと殺そうとしたしね。
27.6%
(24票)
3位.
気が強いだけ
17.2%
(15票)
4位.
つか、ティンクってブサイクじゃない?
5.7%
(5票)
4位.
悪口ゆうな
5.7%
(5票)
6位.
あいつキモィ!なんか威張ってる…
1.1%
(1票)
6位.
あれぐらい嫉妬されたい!
1.1%
(1票)
6位.
最初はね。。
1.1%
(1票)
6位.
あんなことして当然だよっ!!
1.1%
(1票)
6位.
お前の方が悪いと思うよ
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/19 15:09
投票期間:終了
2004/12/19 15:06
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
10件
投票者数
87人
おすすめ者数
3人
11件
[ 投票者のコメント ]
そんなことないと思うけど。 へ投票
(2004/09/21 17:47)
一途で可愛いじゃん
気が強いだけ へ投票
(2004/09/25 21:43)
そこがカワイイんだって。わかってくれ。
あれぐらい嫉妬されたい! へ投票
(2004/09/26 01:48)
まじで!
うん。ウェンディのこと殺そうとしたしね。 へ投票
(2004/10/02 22:33)
でも、ヵゎぃぃww♪♪
そんなことないと思うけど。 へ投票
(2004/10/05 20:08)
やきもちだよ。
うん。ウェンディのこと殺そうとしたしね。 へ投票
(2004/10/10 09:45)
同感!!っていうか妖精がそんなのこしていいのぉ??
そんなことないと思うけど。 へ投票
(2004/10/10 15:39)
ティンカー・ベル性格悪くないよぉ、それに、結構可愛いと思います!!
そんなことないと思うけど。 へ投票
(2004/10/20 22:15)
そこがいいとおもう。
うん。ウェンディのこと殺そうとしたしね。 へ投票
(2004/10/22 20:54)
ウン!!カナリワルイヨネ!!ダイキライダヨ!!
つか、ティンクってブサイクじゃない? へ投票
(2004/11/10 11:41)
研ナオコに似てる
[ BBSメッセージ ]
うん。ウェンディのこと殺そうとしたしね。
(あ)
しょせんこんなやつ