メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > ティンカ-・ベルって性格、悪いよね?
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

ティンカ-・ベルって性格、悪いよね?

No.3023
開始 2004/09/19 15:09
終了 2004/12/19 15:06

1位.

そんなことないと思うけど。

37.9%(33票)
2位.

うん。ウェンディのこと殺そうとしたしね。

27.6%(24票)
3位.

気が強いだけ

17.2%(15票)
4位.

つか、ティンクってブサイクじゃない?

5.7%(5票)
4位.

悪口ゆうな

5.7%(5票)
6位.

あいつキモィ!なんか威張ってる…

1.1%(1票)
6位.

あれぐらい嫉妬されたい!

1.1%(1票)
6位.

最初はね。。

1.1%(1票)
6位.

あんなことして当然だよっ!!

1.1%(1票)
6位.

お前の方が悪いと思うよ

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/19 15:09
投票期間:終了2004/12/19 15:06
BBS書込み数11件
投票者コメント数10件
投票者数87人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そんなことないと思うけど。 へ投票 (2004/09/21 17:47)
一途で可愛いじゃん
3位 気が強いだけ へ投票 (2004/09/25 21:43)
そこがカワイイんだって。わかってくれ。
番外 あれぐらい嫉妬されたい! へ投票 (2004/09/26 01:48)
まじで!
2位 うん。ウェンディのこと殺そうとしたしね。 へ投票 (2004/10/02 22:33)
でも、ヵゎぃぃww♪♪
1位 そんなことないと思うけど。 へ投票 (2004/10/05 20:08)
やきもちだよ。
2位 うん。ウェンディのこと殺そうとしたしね。 へ投票 (2004/10/10 09:45)
同感!!っていうか妖精がそんなのこしていいのぉ??
1位 そんなことないと思うけど。 へ投票 (2004/10/10 15:39)
ティンカー・ベル性格悪くないよぉ、それに、結構可愛いと思います!!
1位 そんなことないと思うけど。 へ投票 (2004/10/20 22:15)
そこがいいとおもう。
2位 うん。ウェンディのこと殺そうとしたしね。 へ投票 (2004/10/22 20:54)
ウン!!カナリワルイヨネ!!ダイキライダヨ!!
4位 つか、ティンクってブサイクじゃない? へ投票 (2004/11/10 11:41)
研ナオコに似てる


[ BBSメッセージ ]
うん。ウェンディのこと殺そうとしたしね。 (あ)
しょせんこんなやつ