メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング >  ニコラと、仲よくなっておたがいのイイとこ言い合おう?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

 ニコラと、仲よくなっておたがいのイイとこ言い合おう?

リプレイNo.160072
開始 2012/04/09 12:34
終了 2012/07/09 12:34

1位.

いいえ そう思わない

44.6%(25票)
2位.

はい そう思う

32.1%(18票)
3位.

はやくなりたーい?(仲よく)

14.3%(8票)
4位.

ニコラなんかいいとこないし…

7.1%(4票)
5位.

その他(BBS)で話そっっっ

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/04/09 12:34
投票期間:終了2012/07/09 12:34
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数56人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ピチ読だよ。 ニコラのいいところは、付録がいい。 かわいいし、豪華だから。

(匿名)
ニコラもピチレも最高!良い所はピチレはいろんなモデルさん がいるところ!ニコラもいろんなモデルさんいるけど、豪華! って所かなー?ピチレもニコラもどっちも好き!

(りおん)
ピチレって読んだことないからわかんないけど ランキングもあるし続いてるからおもしろいんだとおもう!!

(ララ)
りおんさん・・ ピチレ、ちょーーおもろいよ!!

(かおりん!)
あっ!!私、このランキング作った人です♪??♪                                  やつぱりイイ所をイイ「合う」ってイイですね●・∀・●                                 いってもらうのもうれしいし、ニコラさんの方もうれしいです                              よね!?                                                      これからも仲良くして行きましょう!!!ね         

(匿名)
ピチ読です ニコラのいいところ 付録好きなんだよね。 モデルもかわいい(*^_^*)