メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ニコラと、仲よくなっておたがいのイイとこ言い合おう?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ニコラと、仲よくなっておたがいのイイとこ言い合おう?
No.160072
開始 2012/04/09 12:34
終了 2012/07/09 12:34
1位.
いいえ そう思わない
44.6%
(25票)
2位.
はい そう思う
32.1%
(18票)
3位.
はやくなりたーい?(仲よく)
14.3%
(8票)
4位.
ニコラなんかいいとこないし…
7.1%
(4票)
5位.
その他(BBS)で話そっっっ
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/04/09 12:34
投票期間:終了
2012/07/09 12:34
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
56人
おすすめ者数
2人
6件 4/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ピチ読だよ。 ニコラのいいところは、付録がいい。 かわいいし、豪華だから。
(匿名)
ニコラもピチレも最高!良い所はピチレはいろんなモデルさん がいるところ!ニコラもいろんなモデルさんいるけど、豪華! って所かなー?ピチレもニコラもどっちも好き!
(りおん)
ピチレって読んだことないからわかんないけど ランキングもあるし続いてるからおもしろいんだとおもう!!
(ララ)
りおんさん・・ ピチレ、ちょーーおもろいよ!!
(かおりん!)
あっ!!私、このランキング作った人です♪??♪ やつぱりイイ所をイイ「合う」ってイイですね●・∀・● いってもらうのもうれしいし、ニコラさんの方もうれしいです よね!? これからも仲良くして行きましょう!!!ね
(匿名)
ピチ読です ニコラのいいところ 付録好きなんだよね。 モデルもかわいい(*^_^*)