メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ってか中学にもなってピチレとかださくねっ??
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ってか中学にもなってピチレとかださくねっ??
No.160091
開始 2012/04/09 18:43
終了 2012/07/09 18:43
1位.
ダッセー!!
59.6%
(56票)
2位.
いいえ
39.4%
(37票)
3位.
ださいってかインキャラ
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/04/09 18:43
投票期間:終了
2012/07/09 18:43
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
94人
おすすめ者数
5人
13件 4/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
テー作様へ
(匿名)
てめーたいした顔もスタイルもねーくせに偉そうにほざいてんじゃねーよ!
(匿名)
関係ないんですけど。 ウチ中学違うんですけどwww 小4やし、 勘違いひどっっ ニコラやったら、ダサクないとかいうの?
テー作様への匿名さんに賛成
(匿名)
だよね。 ひどすぎる。 これやったの何読?
(匿名)
何よめっていうの? 削除希望だよねっっ 「インキャラ」とかいってるけど 雑誌よんでないほうがおかしいと思いますけど ひどい
(匿名)
もう、めっちゃひどい・
ニコ読?
(先)
ニコ読? やめてください。 ダサイとか、おしゃれになるためにピチレ読んでるんです。 ピチレかったことあるんですか? ある、とかいうけどほとんど嘘つきなんですけど。
(先)
やめてください。 だれがやろうとひどいです。 ニコ読さんだったら、1部の人がこんなことしてるだけなの に、ニコ読全体がみられるから、かわいそう。 自分が代表じゃないんだから。
ひどい
(先)
ひどい。の一言しかない
(先)
ダサイから何? ピチレのよさ知らないクセに、でっかい口たたかないで。 ひどいです。悲しいです。
みなさん。削除希望です。
(先)
愚痴のらんいらないよ だっせーとか自分 はどうなの」?
ひどいの一言
(先)
悪口ラン嫌い
(先)
削除希望」じゃん
(匿名)
先さんに同感~笑?