メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > ニモって本当に可愛いと思う!?
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

ニモって本当に可愛いと思う!?

No.3038
開始 2004/09/26 14:30
終了 2005/09/26 14:30

1位.

うんっ!!!まじ可愛い!!!

54.6%(53票)
2位.

可愛いと思えない…

45.4%(44票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/26 14:30
投票期間:終了2005/09/26 14:30
BBS書込み数9件
投票者コメント数8件
投票者数97人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うんっ!!!まじ可愛い!!! へ投票 (2004/09/26 16:08)
かわいいじゃないですかー。
1位 うんっ!!!まじ可愛い!!! へ投票 (2004/09/27 15:21)
マーリンは美妙
1位 うんっ!!!まじ可愛い!!! へ投票 (2004/09/27 16:40)
スクワートもかわいいと思う
1位 うんっ!!!まじ可愛い!!! へ投票 (2004/09/28 14:57)
カァイイ
1位 うんっ!!!まじ可愛い!!! へ投票 (2004/10/02 10:28)
可愛い!!!!
2位 可愛いと思えない… へ投票 (2004/10/10 09:41)
なんか自己中だしね
1位 うんっ!!!まじ可愛い!!! へ投票 (2004/10/17 20:52)
あたりまえ
1位 うんっ!!!まじ可愛い!!! へ投票 (2004/10/20 22:12)
うち的可愛いとおもえないけど、でも少しは可愛いと思える。


[ BBSメッセージ ]
行く成ィィィ☆ (美海)
美海的にゎァ、可愛いとおもうょォん☆ 何か憎めナィくなぃ???