メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
ニモって本当に可愛いと思う!?
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
ニモって本当に可愛いと思う!?
No.3038
開始 2004/09/26 14:30
終了 2005/09/26 14:30
1位.
うんっ!!!まじ可愛い!!!
54.6%
(53票)
2位.
可愛いと思えない…
45.4%
(44票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/26 14:30
投票期間:終了
2005/09/26 14:30
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
8件
投票者数
97人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
うんっ!!!まじ可愛い!!! へ投票
(2004/09/26 16:08)
かわいいじゃないですかー。
うんっ!!!まじ可愛い!!! へ投票
(2004/09/27 15:21)
マーリンは美妙
うんっ!!!まじ可愛い!!! へ投票
(2004/09/27 16:40)
スクワートもかわいいと思う
うんっ!!!まじ可愛い!!! へ投票
(2004/09/28 14:57)
カァイイ
うんっ!!!まじ可愛い!!! へ投票
(2004/10/02 10:28)
可愛い!!!!
可愛いと思えない… へ投票
(2004/10/10 09:41)
なんか自己中だしね
うんっ!!!まじ可愛い!!! へ投票
(2004/10/17 20:52)
あたりまえ
うんっ!!!まじ可愛い!!! へ投票
(2004/10/20 22:12)
うち的可愛いとおもえないけど、でも少しは可愛いと思える。
[ BBSメッセージ ]
行く成ィィィ☆
(美海)
美海的にゎァ、可愛いとおもうょォん☆ 何か憎めナィくなぃ???