メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > ハローウィンにランド行く??
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

ハローウィンにランド行く??

No.3043
開始 2004/09/26 19:11
終了 2004/10/26 19:11

1位.

行かない

52.3%(34票)
2位.

行く

36.9%(24票)
3位.

分からない

10.8%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/26 19:11
投票期間:終了2004/10/26 19:11
BBS書込み数17件
投票者コメント数9件
投票者数65人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 分からない へ投票 (2004/09/26 20:09)
もしかしたら行くかも・・・まだわかんないですけどねー。
1位 行かない へ投票 (2004/09/27 15:15)
でも行きたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
1位 行かない へ投票 (2004/09/27 18:45)
このシーズンのホーンテッドいきたい!
3位 分からない へ投票 (2004/09/29 00:57)
行きたい!!
2位 行く へ投票 (2004/09/29 23:59)
てか行きたい
1位 行かない へ投票 (2004/10/02 22:20)
行きたぃヶど・・・
2位 行く へ投票 (2004/10/09 17:01)
12日に☆秋休み最後だから、行くんだーw平日だし空いてそう☆
1位 行かない へ投票 (2004/10/17 20:50)
いきたかったなぁ
1位 行かない へ投票 (2004/10/20 22:11)
本音は行きたいんだけど。。。


[ BBSメッセージ ]
行く (美海(テー作))
美海は行く成ィィィ☆ みんなゎァ行くゥゥゥ??? 行く人ゎァ、いつ(月日)行くゥゥゥ?? 美海ゎァ・・・10月2日成よォォォ:*:゜★´▽`*)/♪ 行く人いるなら、会えたら良いねェェェ☆

行って来たよ (棚)
お菓子くれる魔女に会えたらラッキーだねww 私は会えなかった…

棚さんぇ (美海(テー作))
美海ヮぁ、去年会ったんだけどォォォ(♯^_^♯) 棚さんヮ会えなかったの?? かわいそうだねェェェ(笑´∀`)ヶラヶラ

うん。 (ももも)
親が嫌いだから・・・・

行くよ。 (かず)
27日大雨だったから、絶対行くよ。27日入り口までいったけど大雨だったから入るのよしたんだ

行く予定だった・・・ (ミニーちゃん)
この3連休行く予定だったのに仕事が入っていけなくなった。ショック・・・(;>;)

行きます♪ (ミニー☆)
明日行く!!!ハッピィ♪