メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
ハローウィンにランド行く??
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
ハローウィンにランド行く??
No.3043
開始 2004/09/26 19:11
終了 2004/10/26 19:11
1位.
行かない
52.3%
(34票)
2位.
行く
36.9%
(24票)
3位.
分からない
10.8%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/26 19:11
投票期間:終了
2004/10/26 19:11
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
9件
投票者数
65人
おすすめ者数
2人
17件
[ 投票者のコメント ]
分からない へ投票
(2004/09/26 20:09)
もしかしたら行くかも・・・まだわかんないですけどねー。
行かない へ投票
(2004/09/27 15:15)
でも行きたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
行かない へ投票
(2004/09/27 18:45)
このシーズンのホーンテッドいきたい!
分からない へ投票
(2004/09/29 00:57)
行きたい!!
行く へ投票
(2004/09/29 23:59)
てか行きたい
行かない へ投票
(2004/10/02 22:20)
行きたぃヶど・・・
行く へ投票
(2004/10/09 17:01)
12日に☆秋休み最後だから、行くんだーw平日だし空いてそう☆
行かない へ投票
(2004/10/17 20:50)
いきたかったなぁ
行かない へ投票
(2004/10/20 22:11)
本音は行きたいんだけど。。。
[ BBSメッセージ ]
行く
(美海(テー作))
美海は行く成ィィィ☆ みんなゎァ行くゥゥゥ??? 行く人ゎァ、いつ(月日)行くゥゥゥ?? 美海ゎァ・・・10月2日成よォォォ:*:゜★´▽`*)/♪ 行く人いるなら、会えたら良いねェェェ☆
行って来たよ
(棚)
お菓子くれる魔女に会えたらラッキーだねww 私は会えなかった…
棚さんぇ
(美海(テー作))
美海ヮぁ、去年会ったんだけどォォォ(♯^_^♯) 棚さんヮ会えなかったの?? かわいそうだねェェェ(笑´∀`)ヶラヶラ
うん。
(ももも)
親が嫌いだから・・・・
行くよ。
(かず)
27日大雨だったから、絶対行くよ。27日入り口までいったけど大雨だったから入るのよしたんだ
行く予定だった・・・
(ミニーちゃん)
この3連休行く予定だったのに仕事が入っていけなくなった。ショック・・・(;>;)
行きます♪
(ミニー☆)
明日行く!!!ハッピィ♪