メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > ナイトメアビフォアクリスマス知ってる人!!
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

ナイトメアビフォアクリスマス知ってる人!!

No.3050
開始 2004/09/30 00:06
終了 2004/10/30 00:06

1位.

好きvv

64.1%(41票)
2位.

知ってるだけ。

21.9%(14票)
3位.

知らん。

14.1%(9票)
4位.

嫌い;

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/30 00:06
投票期間:終了2004/10/30 00:06
BBS書込み数12件
投票者コメント数9件
投票者数64人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 好きvv へ投票 (2004/09/30 23:27)
泣けますって!ジャックがかっこいいですわv
1位 好きvv へ投票 (2004/10/01 02:05)
泣ける話ではない気が・・・少し怖いと思う
2位 知ってるだけ。 へ投票 (2004/10/01 20:13)
10月にリメイク映画やるよねー
1位 好きvv へ投票 (2004/10/01 23:23)
かわいい☆あの世界が好き!!!
1位 好きvv へ投票 (2004/10/04 13:23)
アテレコやったしね。
2位 知ってるだけ。 へ投票 (2004/10/06 16:39)
見てみたいわぁ☆
1位 好きvv へ投票 (2004/10/06 19:33)
ジャックさぃこぅw
1位 好きvv へ投票 (2004/10/08 17:04)
ちょぉぉお好きvv グッズとかまぢぃっぱぃ欲しぃvv
1位 好きvv へ投票 (2004/10/20 22:10)
かっこいー!!


[ BBSメッセージ ]
好き (ビッグ★グリーンメン)
かなり好き!10月23日からデジタルリマスター版公開だし、PS2のゲームも出ちゃうし!この秋はナイトメぁのジャックファンにとって嬉しいこと満載です!(ジャックファンV)

映画みたい!! (Mブロック隊長)
観たい~!!!!!!!!!でも友達は不気味だと言っておった・・・・しくしくしくしく・・・

見た! (きら)
学校でハローウィンに見た!(去年の)私の担任が好きで・・・でも私も大好き!!!