メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > ディズニーハロウィン行った!?楽しかった☆
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

ディズニーハロウィン行った!?楽しかった☆

No.3085
開始 2004/10/10 21:17
終了 2004/11/10 21:17

1位.

行ってない

52.8%(19票)
2位.

うん 楽しかった

41.7%(15票)
3位.

これから行くよ。

2.8%(1票)
3位.

4回行った!たのしかった

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/10 21:17
投票期間:終了2004/11/10 21:17
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数36人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 これから行くよ。 へ投票 (2004/10/12 12:42)
めっちゃ楽しみでーすw
2位 うん 楽しかった へ投票 (2004/10/12 16:47)
すごく楽しかった★
1位 行ってない へ投票 (2004/10/14 16:57)
これから行くかも行かないかも。
2位 うん 楽しかった へ投票 (2004/10/16 11:15)
ホリデーナイトメアーが最高!!!!
1位 行ってない へ投票 (2004/10/20 22:03)
行きたい。