メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > ディズニーランドのイベントで、一番好きな期間は?
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

ディズニーランドのイベントで、一番好きな期間は?

No.3112
開始 2004/10/16 11:20
終了 2004/11/16 11:20

1位.

クリスマス

57.9%(22票)
2位.

ハロウィーン

23.7%(9票)
3位.

お正月

5.3%(2票)
3位.

夏休み

5.3%(2票)
3位.

何もやってないとき

5.3%(2票)
6位.

その他(bbsへ

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/16 11:20
投票期間:終了2004/11/16 11:20
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数38人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 何もやってないとき へ投票 (2004/10/19 02:42)
閑散期大好きw
3位 お正月 へ投票 (2004/10/20 10:00)
お正月はいいよ!楽しいよぉ~♪2000年にいったときめちゃ楽しかった
3位 お正月 へ投票 (2004/10/26 16:50)
クリスマスはいつでも行けるけど、お正月ってめったに行けないじゃん