メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > プーさんのハニーハント好きな人!!
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

プーさんのハニーハント好きな人!!

No.3115
開始 2004/10/16 13:09
終了 2004/11/16 13:09

1位.

はい!(理由をBBSで)

70.0%(21票)
2位.

微妙

20.0%(6票)
3位.

いいえ(理由をBBSで)

13.3%(4票)
4位.

普通かなぁ

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/16 13:09
投票期間:終了2004/11/16 13:09
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数30人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 いいえ(理由をBBSで) へ投票 (2004/10/17 13:24)
ただ、かわいいだけだから・・・
1位 はい!(理由をBBSで) など 2件 へ投票 (2004/10/17 13:44)
微妙に好きと言う事で微妙と好き・・・好きではあるけどあんなに並ぶほどじゃないよね;演出は結構おもしろいけどファストパスのとこでもシンデレラ城を越えるくらい行列が・・・しかも!並んでるのはお父さん、お母さん・・・。きっと遠地方から来られてるんだろうけど、ならばなくても楽しい所なんていくらでもあるのょ;
1位 はい!(理由をBBSで) へ投票 (2004/10/17 13:52)
楽しいし、プーs好きだから!!!!
2位 微妙 へ投票 (2004/10/18 18:54)
並んで乗るほどでもない・・・。
1位 はい!(理由をBBSで) へ投票 (2004/10/20 09:59)
プーサンは前はダイキライでものった。その後プーサンが好きになって、とにかくはちみつのにおいもおもしろいし♪大好き!プーハニ!
2位 微妙 へ投票 (2004/10/22 20:53)
すっごい並んでるジャン??その割には、、、つまんないかな、、、でも、POOHさん可愛いヵらOkだょねっっっ★☆★


[ BBSメッセージ ]
(い)
う え お