メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
ディズニーランドに行って必ず乗るアトラクションは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
ディズニーランドに行って必ず乗るアトラクションは?
No.3143
開始 2004/10/22 21:34
終了 2004/11/22 21:34
1位.
ビッグサンダーマウンテン
47.7%
(21票)
2位.
スプラッシュマウンテン
15.9%
(7票)
3位.
イッツアスモールワールド
9.1%
(4票)
4位.
カリブの海賊
6.8%
(3票)
4位.
プーさんのハニーハント
6.8%
(3票)
6位.
ホーンテッドマンション
4.5%
(2票)
7位.
ピーターパン空の旅
2.3%
(1票)
7位.
バズライトイヤーのアストロブラスター
2.3%
(1票)
7位.
白雪姫と七人のこびと
2.3%
(1票)
7位.
スターツアーズ
2.3%
(1票)
11位.
ピノキオの冒険旅行
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/22 21:34
投票期間:終了
2004/11/22 21:34
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
ビッグサンダーマウンテン へ投票
(2004/10/22 21:47)
楽しすぎるぅ~~~!!!
ビッグサンダーマウンテン へ投票
(2004/10/22 22:13)
これ常識ぃー!
イッツアスモールワールド へ投票
(2004/10/22 22:47)
乗ろうと思わなくても空いてるから必ず乗っちゃう♪でも夏ゎ涼しくて良いけど★★
イッツアスモールワールド へ投票
(2004/10/23 01:21)
これ、実は一番好きかも。でもやっぱりミッキーの家には行きたいかもw
[ BBSメッセージ ]
カリブの海賊
(ミッキー)
カリブの海賊は、すいてるので、TDLに行ったら、必ず乗っています。
ホーンテッドマンション!!
(!!)
おもしろいアトラクションで大好きです。