メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > ビーストvsアラジンだったらアラジンに決まってるでしょ?
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

ビーストvsアラジンだったらアラジンに決まってるでしょ?

No.3147
開始 2004/10/23 17:14
終了 2005/10/23 17:14

1位.

はい!

80.0%(32票)
2位.

いいえ

20.0%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/23 17:14
投票期間:終了2005/10/23 17:14
BBS書込み数2件
投票者コメント数4件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 はい! へ投票 (2004/10/24 00:04)
ビースト怖い&きもい・・・
1位 はい! へ投票 (2004/10/24 09:11)
絶対アラジン!じゃなきゃありえない!
1位 はい! へ投票 (2005/03/24 11:49)
アラジンにかなうやつはいないよ!!★★
1位 はい! へ投票 (2005/06/11 11:08)
あたりまえです! アラジンにきまってます!!!