メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
ビーストvsアラジンだったらアラジンに決まってるでしょ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
ビーストvsアラジンだったらアラジンに決まってるでしょ?
No.3147
開始 2004/10/23 17:14
終了 2005/10/23 17:14
1位.
はい!
80.0%
(32票)
2位.
いいえ
20.0%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/23 17:14
投票期間:終了
2005/10/23 17:14
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
4件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
はい! へ投票
(2004/10/24 00:04)
ビースト怖い&きもい・・・
はい! へ投票
(2004/10/24 09:11)
絶対アラジン!じゃなきゃありえない!
はい! へ投票
(2005/03/24 11:49)
アラジンにかなうやつはいないよ!!★★
はい! へ投票
(2005/06/11 11:08)
あたりまえです! アラジンにきまってます!!!