メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > あかりんって大阪のこと自慢しとるよね??
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-
キラモテ心理テスト&占い 2012年2月号

あかりんって大阪のこと自慢しとるよね??

リプレイNo.160096
開始 2012/04/09 20:04
終了 2012/07/09 20:04

1位.

しとる

82.1%(32票)
2位.

してない

17.9%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/04/09 20:04
投票期間:終了2012/07/09 20:04
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
大阪いいでw 自慢してるのは、地元すきやからとちゃう? まぁ、いいけど

(匿名)
地元大好き!って感じで良いんじゃない?私はどうしても、地 元を好きになれないwwあかりんは大阪のこと自慢じゃなくて 見せたい?みたいな感じじゃない?

(匿名)
しててダメな感じ? 理由を述べよ ぶww

(かなヤンLOVE)
私は大阪府住みです