メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
★気の会うコと友達になろう☆
>
らむでてけ嫌われ者らむ嫌いな人投票してー
一覧
/
おすすめ
/
-
★気の会うコと友達になろう☆
-
らむでてけ嫌われ者らむ嫌いな人投票してー
No.14433
開始 2012/04/12 17:12
終了 2012/07/12 17:12
1位.
はい そう思う
53.8%
(7票)
2位.
いいえ そう思わない
38.5%
(5票)
3位.
その他(BBS)
7.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/04/12 17:12
投票期間:終了
2012/07/12 17:12
BBS書込み数
94件
投票者コメント数
0件
投票者数
13人
おすすめ者数
3人
94件 4/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
らむ@)
ホントにやめて・・・・><
(匿名)
らむ嫌い
(ちの)
らむの悪口やめようよ!らむがかわいそうだよ。。。
(かな(≧▽≦))
らむのこと、悪口言わないで(>o<) らむはかなにまで、やさしくしてくれるよ(^o^)
(ちの)
かなちゃん!らむいい人だよね!
(
らむ@)
匿名>ゴメンね… らむとケンカしたコトある匿名sかな……? らむどうかしてたょね……>< かな&ちの>ありがとぅ><
(匿名)
らむがどれだけ嫌われてるか知らないの?嫌われ者はらむ、ウ ッサーだよ。
(かな(≧▽≦))
うん!!ちのちゃん、いい人だよね(^o^)らむは(^o^)
(匿名)
らむいんの?そうだよらむと喧嘩したことある匿名だよ!
(ちの)
かなちゃん、ちのも思うよ!
(匿名)
嫌いってことではないケド苦手かな。(ここたんもりおもおす ずもあいりんも昔からいる人)
(匿名)
らむーーーーーーーーーーーーーまじきらい
(
らむ@)
匿名s(NO11)>苦手・・なんだ>< ゴメンね・・>< 匿名s(NO12)>悪いコトをらむがしたなら 誤ります>< ゴメンなさい><
(匿名)
謝るのはこっちだから誤るな。
(匿名)
こちらこそごめん
(匿名)
うちはまだらむきらい
(
らむ@)
匿名s(NO15)>とんでもないです>< でもありがとございます><
(匿名)
そういうところがムカつく。 もっと「感じ悪く」言えよ。「あっそ、謝るのは当り前とかさ
(
らむ@)
匿名s(NO18)>でも・・・そぅしたら 仲直り・・・できない><
(匿名)
仲直りしたいの?優しい人だね。
(いお)
らむって、嫌われてる?
(匿名)
らむはまじ嫌い
(
らむ@)
匿名s(NO20)>できればしたいです>< らむよりも優しい人ほかにもいるとおもいます><
(匿名)
ひぇえ。そうなのか・・・
(匿名)
らむは誰が信用できんの?
(
らむ@)
匿名s(NO25)>らむが信用できる人・・ ここたんとかりおとかマッキーとか紅茶とか いっぱいいる・・
(匿名)
じゃあちのやいちごは信用できないんだ。最低だね。ちのやい ちごかわいそー
(
ここたん♪)
匿名s>>らむちゃんのことそんなにせめないで!!><
(
らむ@)
いっぱいいるってかいたょ・・・ ちのもいちごもはいってるょ><! コノ4人ゎらむがランに来て一番ぐらいに話した人たちだから ><
(
ここたん♪)
↓のアイコンあわなかったwww
(匿名)
だっていちごやちのはらむに利用されてるんだよ?かわいそう じゃん{ちのといちごが}
(
らむ@)
ココ>ありがと・・そんなコトないょ・・ 匿名s>利用してないです
(匿名)
じゃあ今からいってくるわw
(
ここたん♪)
匿名>>もうらむちゃんの事そんなにしりたいの??
(かな(≧▽≦))
らむはやさしいよ! らむはかなの友達(^o^)
(
らむ@)
ココ>ホントありがと>< 匿名s>何を・・・??
(
らむ@)
かな>ありがと>< らむかなの友達でずっといたい><
(匿名)
おちるだけもうこないから
(
ここたん♪)
だって親友ででしょォ~??((笑(*^^)v♪ ここゎらむちゃんの事助ける!!
(
らむ@)
匿名s>あっそうなんですか>< さよなら><
(
らむ@)
ココ>親友ぅ~>∀<☆!!!!! らむもココが困ったときゎたすける!!!
(
ここたん♪)
ここのが助ける~((ワラ(*^^)v♪
(
らむ@)
らむのがたすける~!!((笑>∀<
(
ここたん♪)
ここらむちゃんに負けな~いッ((ワラ☆
(
ここたん♪)
負けないくらい助けるぅ~((ワラ☆
(
らむ@)
ある意味ライバルぅ~((笑>∀<♪
(かな(≧▽≦))
うん!!ずっと友達だよ(≧▽≦)
(
ここたん♪)
どっちがいっぱい助けるかみたいな??((ワラ(@^^)/~~~♪
(かな(≧▽≦))
らむ、少し落ち着いた??
(
ここたん♪)
泣きアイコンやーめた((ワラ(#^.^#)♪
(かな(≧▽≦))
こことらむ、ごめん!入っちゃって(>o<)
(
らむ@)
かな>別にいいょ>∀< ココ>ぅん((笑 らむもいつもに戻す!!
(かな(≧▽≦))
ありがとー(^o^)
(
ここたん♪)
ここっていつもアイコンこれだったっけ~??><
(
らむ@)
ココ>それだょ~>∀< 変えないのぉ??
(
ここたん♪)
いちいちかえよッカナ??((笑♪♪♪
(
らむ@)
良いとおもぅ~!!
(
ここたん♪)
こーゆーのキモイ。。。ww 何かこのアイコンやだね。。。w
(
ここたん♪)
やっぱコレ可愛ィ~( ^^) _U~~♪
(
らむ@)
キモィ>< こうゆうのも><
(
らむ@)
ひよこ好きなんだ!!!
(
ここたん♪)
ひよこ結構好きィ~((ワラ アハハ((照\\
(
らむ@)
ちょっとまって!!!
(
ここたん♪)
まつ!!^^♪
(
らむ@)
見てみて!!
(
らむ@)
コレもある!!
(
らむ@)
コレが一番いいかも!!
(
ここたん♪)
コレ何ィ~??><
(
ここたん♪)
あっ可愛ィ~><♪
(
らむ@)
(o・ω・o)ノ ↑コレいい><♪
(
らむ@)
顔文字ぃ!!!!! パソコンゎ絵文字使えないから 顔文字ならなんかいいでしょ!!!((笑
(
らむ@)
(??´∀`??)ノ
(
ここたん♪)
可愛ィ~「ω」この口いいよね!!♪ (ο>ω<)/前はまってたやつwww
(
らむ@)
何コレ?? さくらが?になってる><
(
らむ@)
そぅなんだ!! らむが最初貼ったとき何だと思った??☆
(
ここたん♪)
(ο>з<)/コレも前はまってたやつぅ~((ワラ♪
(
ここたん♪)
何か顔文字の通販??www
(
ここたん♪)
意味フだょね!!www
(
らむ@)
通販!!ww そんなのあるんだ!!!!
(
ここたん♪)
通販ないょォ~>< ココが勘違いしてたのォッ>< ゴメンッ!!m(__)m
(
らむ@)
(●ゝ∀・●)♪♪ 顔文字いっぱいいいのあるのに 1つしかコピー出来ないからさいやくぅ><
(
らむ@)
通販あるわけないとおもったぁ~((笑 センス?いいね(●ゝ∀・●)♪♪ ↑ コレに決めた!!!!
(
ここたん♪)
可愛ィ~( ^^) _U~~♪ (ο>×<ο)可愛ィ~><♪
(
らむ@)
ココゎドレコピーするぅ??
(
ここたん♪)
コピーなんてできるのォ~??><
(
らむ@)
コピーできるよぉ!! (●ゝ∀・●)♪♪ ↑こうなってるでしょ!! それで右ボタンで長押しして全体を囲むでしょ それから左ボタンを押してコピー(c)を押す!! それで貼り付け(p)ってトコ押せば貼り付けられる!!
(
らむ@)
落ちた??