メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > ★気の会うコと友達になろう☆ > らむでてけ嫌われ者らむ嫌いな人投票してー
一覧 / おすすめ /

-

★気の会うコと友達になろう☆

-

らむでてけ嫌われ者らむ嫌いな人投票してー

リプレイNo.14433
開始 2012/04/12 17:12
終了 2012/07/12 17:12

1位.

はい そう思う

53.8%(7票)
2位.

いいえ そう思わない

38.5%(5票)
3位.

その他(BBS)

7.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/04/12 17:12
投票期間:終了2012/07/12 17:12
BBS書込み数94件
投票者コメント数0件
投票者数13人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(らむ@)
ホントにやめて・・・・><

(匿名)
らむ嫌い

(ちの)
らむの悪口やめようよ!らむがかわいそうだよ。。。

(かな(≧▽≦))
らむのこと、悪口言わないで(>o<) らむはかなにまで、やさしくしてくれるよ(^o^)

(ちの)
かなちゃん!らむいい人だよね!

(らむ@)
匿名>ゴメンね… らむとケンカしたコトある匿名sかな……? らむどうかしてたょね……>< かな&ちの>ありがとぅ><

(匿名)
らむがどれだけ嫌われてるか知らないの?嫌われ者はらむ、ウ ッサーだよ。

(かな(≧▽≦))
うん!!ちのちゃん、いい人だよね(^o^)らむは(^o^)

(匿名)
らむいんの?そうだよらむと喧嘩したことある匿名だよ!

(ちの)
かなちゃん、ちのも思うよ!

(匿名)
嫌いってことではないケド苦手かな。(ここたんもりおもおす ずもあいりんも昔からいる人)

(匿名)
らむーーーーーーーーーーーーーまじきらい

(らむ@)
匿名s(NO11)>苦手・・なんだ>< ゴメンね・・>< 匿名s(NO12)>悪いコトをらむがしたなら 誤ります>< ゴメンなさい><

(匿名)
謝るのはこっちだから誤るな。

(匿名)
こちらこそごめん

(匿名)
うちはまだらむきらい

(らむ@)
匿名s(NO15)>とんでもないです>< でもありがとございます><

(匿名)
そういうところがムカつく。 もっと「感じ悪く」言えよ。「あっそ、謝るのは当り前とかさ

(らむ@)
匿名s(NO18)>でも・・・そぅしたら 仲直り・・・できない><

(匿名)
仲直りしたいの?優しい人だね。

(いお)
らむって、嫌われてる?

(匿名)
らむはまじ嫌い

(らむ@)
匿名s(NO20)>できればしたいです>< らむよりも優しい人ほかにもいるとおもいます><

(匿名)
ひぇえ。そうなのか・・・

(匿名)
らむは誰が信用できんの?

(らむ@)
匿名s(NO25)>らむが信用できる人・・ ここたんとかりおとかマッキーとか紅茶とか いっぱいいる・・

(匿名)
じゃあちのやいちごは信用できないんだ。最低だね。ちのやい ちごかわいそー

(ここたん♪)
匿名s>>らむちゃんのことそんなにせめないで!!><

(らむ@)
いっぱいいるってかいたょ・・・ ちのもいちごもはいってるょ><! コノ4人ゎらむがランに来て一番ぐらいに話した人たちだから ><

(ここたん♪)
↓のアイコンあわなかったwww

(匿名)
だっていちごやちのはらむに利用されてるんだよ?かわいそう じゃん{ちのといちごが}

(らむ@)
ココ>ありがと・・そんなコトないょ・・ 匿名s>利用してないです

(匿名)
じゃあ今からいってくるわw

(ここたん♪)
匿名>>もうらむちゃんの事そんなにしりたいの??

(かな(≧▽≦))
らむはやさしいよ! らむはかなの友達(^o^)

(らむ@)
ココ>ホントありがと>< 匿名s>何を・・・??

(らむ@)
かな>ありがと>< らむかなの友達でずっといたい><

(匿名)
おちるだけもうこないから

(ここたん♪)
だって親友ででしょォ~??((笑(*^^)v♪         ここゎらむちゃんの事助ける!!

(らむ@)
匿名s>あっそうなんですか>< さよなら><

(らむ@)
ココ>親友ぅ~>∀<☆!!!!! らむもココが困ったときゎたすける!!!

(ここたん♪)
ここのが助ける~((ワラ(*^^)v♪

(らむ@)
らむのがたすける~!!((笑>∀<

(ここたん♪)
ここらむちゃんに負けな~いッ((ワラ☆

(ここたん♪)
負けないくらい助けるぅ~((ワラ☆

(らむ@)
ある意味ライバルぅ~((笑>∀<♪

(かな(≧▽≦))
うん!!ずっと友達だよ(≧▽≦)

(ここたん♪)
どっちがいっぱい助けるかみたいな??((ワラ(@^^)/~~~♪

(かな(≧▽≦))
らむ、少し落ち着いた??

(ここたん♪)
泣きアイコンやーめた((ワラ(#^.^#)♪

(かな(≧▽≦))
こことらむ、ごめん!入っちゃって(>o<)

(らむ@)
かな>別にいいょ>∀< ココ>ぅん((笑 らむもいつもに戻す!!

(かな(≧▽≦))
ありがとー(^o^)

(ここたん♪)
ここっていつもアイコンこれだったっけ~??><

(らむ@)
ココ>それだょ~>∀< 変えないのぉ??

(ここたん♪)
いちいちかえよッカナ??((笑♪♪♪

(らむ@)
良いとおもぅ~!!

(ここたん♪)
こーゆーのキモイ。。。ww               何かこのアイコンやだね。。。w

(ここたん♪)
やっぱコレ可愛ィ~( ^^) _U~~♪

(らむ@)
キモィ>< こうゆうのも><

(らむ@)
ひよこ好きなんだ!!!

(ここたん♪)
ひよこ結構好きィ~((ワラ                アハハ((照\\

(らむ@)
ちょっとまって!!!

(ここたん♪)
まつ!!^^♪

(らむ@)
見てみて!!

(らむ@)
コレもある!!

(らむ@)
コレが一番いいかも!!

(ここたん♪)
コレ何ィ~??><

(ここたん♪)
あっ可愛ィ~><♪

(らむ@)
(o・ω・o)ノ ↑コレいい><♪

(らむ@)
顔文字ぃ!!!!! パソコンゎ絵文字使えないから 顔文字ならなんかいいでしょ!!!((笑

(らむ@)
(??´∀`??)ノ

(ここたん♪)
可愛ィ~「ω」この口いいよね!!♪  (ο>ω<)/前はまってたやつwww

(らむ@)
何コレ?? さくらが?になってる><

(らむ@)
そぅなんだ!! らむが最初貼ったとき何だと思った??☆

(ここたん♪)
(ο>з<)/コレも前はまってたやつぅ~((ワラ♪

(ここたん♪)
何か顔文字の通販??www

(ここたん♪)
意味フだょね!!www

(らむ@)
通販!!ww そんなのあるんだ!!!!

(ここたん♪)
通販ないょォ~><                   ココが勘違いしてたのォッ><              ゴメンッ!!m(__)m

(らむ@)
(●ゝ∀・●)♪♪ 顔文字いっぱいいいのあるのに 1つしかコピー出来ないからさいやくぅ><

(らむ@)
通販あるわけないとおもったぁ~((笑 センス?いいね(●ゝ∀・●)♪♪         ↑       コレに決めた!!!!

(ここたん♪)
可愛ィ~( ^^) _U~~♪                  (ο>×<ο)可愛ィ~><♪

(らむ@)
ココゎドレコピーするぅ??

(ここたん♪)
コピーなんてできるのォ~??><

(らむ@)
コピーできるよぉ!! (●ゝ∀・●)♪♪ ↑こうなってるでしょ!! それで右ボタンで長押しして全体を囲むでしょ それから左ボタンを押してコピー(c)を押す!! それで貼り付け(p)ってトコ押せば貼り付けられる!!

(らむ@)
落ちた??