メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
どっちが歌うまい?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
千賀健永ランキング
-
-
Kis-My-Ft2ランキング
-
どっちが歌うまい?
No.79546
開始 2012/04/16 16:40
終了 2012/07/16 16:40
1位.
玉森裕太
75.0%
(117票)
2位.
千賀健永
25.0%
(39票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/04/16 16:40
投票期間:終了
2012/07/16 16:40
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
156人
おすすめ者数
9人
5件 4/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
新規ゎ知らんかもしれんけど、 正直タマより千ちゃんの方が歌唱力あります。 Jr.時代ゎ メインボーカル:藤北 サブボーカル:千賀 って感じだったんです。 タマの歌唱力ゎキスマイの中じゃ そこまで優れてるってわけじゃなぃと思います。 あたしゎあの可愛ぃ歌声好きですけど♪
(匿名)
No1さん わかります。 Jr時代は千ちゃんよくうたってました。 My loveなどでも、玉ちゃんより千ちゃんのほうがパートおお いですし 千ちゃんは甘い声でうたってるのでききいっちゃいます でも、わたしは玉ちゃんのあのかわいい声も大好きです☆ 千ちゃんも玉ちゃんもそれぞれいいとこがある!
(匿名)
玉のほうが多いwwwwまぢかww 舞闘冠とかjr時代の曲をよく聞いたらわかると思うけど、 千賀のほうが上手だと思うけどなぁ。。。。 (舞闘冠は、玉は歌ってないから比較できないけど。) 別に玉嫌いじゃないけど玉はそんなにうまくない気がする。 ソロパートはデビューしてからけっこうあるけど上手とかじ ゃなくてただ推されてるだけだと思う。 上手下手関係なくしたら千賀のほうがパート多いと思う。
(匿名)
この質問なんかいやだ・・・ みんな上手でしょ!!!
(匿名)
No4さん、それわかる! キスマイはみんな上手だよ☆