メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
またこの4人表紙か・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
またこの4人表紙か・・・。
No.259958
開始 2012/04/28 15:29
終了 2012/07/28 15:29
1位.
好きだからいいや♪
58.1%
(50票)
2位.
ニコ編ってラブフォー推し過ぎでしょ
30.2%
(26票)
3位.
あきたー。
10.5%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/04/28 15:29
投票期間:終了
2012/07/28 15:29
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
86人
おすすめ者数
0人
8件 4/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんで発売されてないのに このアイコンあるの?
(
ジャック)
だよね。
(匿名)
アマゾンで発売2日前くらいにupされるからです。
(
キティc☆)
楽しみちょっと失せるよね^^; でもいいけどね^^♪
(ななみ)
別にこの4人が表紙でよくね? 毎月でもいい! 特に来月号は。なんといっても、ニコモオーデがあるんだから。 この4人は今のニコラのオーデ出身の象徴ですからね。 来年の表紙はマリアcは確定ですね・・・
(
ホットミルク)
好きだけど、飽きたかなーww 他の子の表紙もみてみたい^^
(匿名)
好きだけど飽きてきたww カナマリの初表紙もやってあげて ほしいな~・・・。
(匿名)
カナは嫌だなー 汗