メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ミナミもっとニコラに出てほしい
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ミナミもっとニコラに出てほしい
No.260061
開始 2012/04/29 13:47
終了 2012/07/29 13:47
1位.
はい そう思う
58.8%
(30票)
2位.
いいえ そう思わない
41.2%
(21票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/04/29 13:47
投票期間:終了
2012/07/29 13:47
BBS書込み数
30件
投票者コメント数
0件
投票者数
51人
おすすめ者数
2人
30件 4/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
音彩♪)
ここだよ!
(ウッサー♪)
お~い
(愛姫*)
彩:きたよ!
(
音彩♪)
きたかな?
(
音彩♪)
よかった!!!
(
音彩♪)
ねえ、ぶっちゃけ・・・
(愛姫*)
続きしよ!
(愛姫*)
彩:うん…
(
音彩♪)
常松の事すき???
(愛姫*)
人としては好きな方だと思う!
(
音彩♪)
じゃあ、男としては???
(愛姫*)
うーん…考えたコトない…
(
音彩♪)
じゃあ、今から考えて★
(愛姫*)
彩:分かった!
(愛姫*)
彩:好きな方には入るよ!
(
音彩♪)
じゃあ、好きな方で・・・ 好きな方? 嫌いな方?
(愛姫*)
好きな方だと思う!
(
音彩♪)
じゃあ、すきなんだ!
(愛姫*)
うーん…わかんない
(ウッサー♪)
そっかぁ・・・
(愛姫*)
ウッサー:うん
(匿名)
本当はブサイ
(
音彩♪)
うーん。 そっかぁ・・・。
(愛姫*)
彩:うん…
(
音彩♪)
なんかごめん。
(愛姫*)
彩:いいよ~!彩はどう思う?
(
音彩♪)
うちは、友達っておもってる。
(愛姫*)
私も友達って思ってる!
(
音彩♪)
うん。 落ち・・・。
(愛姫*)
彩:ありがとう!