メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ミナミもっとニコラに出てほしい
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ミナミもっとニコラに出てほしい

リプレイNo.260061
開始 2012/04/29 13:47
終了 2012/07/29 13:47

1位.

はい そう思う

58.8%(30票)
2位.

いいえ そう思わない

41.2%(21票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/04/29 13:47
投票期間:終了2012/07/29 13:47
BBS書込み数30件
投票者コメント数0件
投票者数51人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(音彩♪)
ここだよ!

(ウッサー♪)
お~い

(愛姫*)
彩:きたよ!

(音彩♪)
きたかな?

(音彩♪)
よかった!!!

(音彩♪)
ねえ、ぶっちゃけ・・・

(愛姫*)
続きしよ!

(愛姫*)
彩:うん…

(音彩♪)
常松の事すき???

(愛姫*)
人としては好きな方だと思う!

(音彩♪)
じゃあ、男としては???

(愛姫*)
うーん…考えたコトない…

(音彩♪)
じゃあ、今から考えて★

(愛姫*)
彩:分かった!

(愛姫*)
彩:好きな方には入るよ!

(音彩♪)
じゃあ、好きな方で・・・ 好きな方? 嫌いな方?

(愛姫*)
好きな方だと思う!

(音彩♪)
じゃあ、すきなんだ!

(愛姫*)
うーん…わかんない

(ウッサー♪)
そっかぁ・・・

(愛姫*)
ウッサー:うん

(匿名)
本当はブサイ

(音彩♪)
うーん。 そっかぁ・・・。

(愛姫*)
彩:うん…

(音彩♪)
なんかごめん。

(愛姫*)
彩:いいよ~!彩はどう思う?

(音彩♪)
うちは、友達っておもってる。

(愛姫*)
私も友達って思ってる!

(音彩♪)
うん。 落ち・・・。

(愛姫*)
彩:ありがとう!