メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
ディズニーキャラで、好きなタイプは誰?
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
ディズニーキャラで、好きなタイプは誰?
No.3678
開始 2005/03/05 15:53
終了 2005/09/05 15:53
1位.
ピーターパン
20.0%
(16票)
2位.
ミッキー
15.0%
(12票)
3位.
ジャスミン
13.8%
(11票)
4位.
ドナルドダック
8.8%
(7票)
4位.
アラジン
8.8%
(7票)
6位.
ウッディ
7.5%
(6票)
6位.
リトルグリーメン
7.5%
(6票)
8位.
ムーラン
3.8%
(3票)
8位.
なんでピーターパン!?
3.8%
(3票)
10位.
アリエル
2.5%
(2票)
10位.
イーヨー
2.5%
(2票)
12位.
何でミッキーが7位に負ける
1.3%
(1票)
12位.
スティッチ
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/03/05 15:53
投票期間:終了
2005/09/05 15:53
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
80人
おすすめ者数
4人
0件
[ 投票者のコメント ]
ウッディ へ投票
(2005/03/05 15:59)
かっこいいじゃん
ミッキー へ投票
(2005/03/15 18:27)
だってかっこいいもん!最高やけん!
なんでピーターパン!? へ投票
(2005/04/12 02:37)
がらがらっぺ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジャスミン へ投票
(2005/06/11 10:24)
すきなタイプはジャスミンでっす
リトルグリーメン へ投票
(2005/06/12 18:49)
なんかチョコチョコしてんのがたまんない
ムーラン へ投票
(2005/07/10 20:27)
かっこいいから!!!
イーヨー へ投票
(2005/07/24 18:45)
メチャ力ワイー
スティッチ へ投票
(2005/08/02 23:38)
めさ②CUTE☆☆ほれるの間違いなU(。・U・。)
ピーターパン へ投票
(2005/08/15 16:13)
優しいしカッケ-