メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
7月号にしおねくるけど、ぶりっこだし、来て欲しく無い・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
7月号にしおねくるけど、ぶりっこだし、来て欲しく無い・・・。
No.261110
開始 2012/05/06 15:15
終了 2012/08/06 15:15
1位.
はい そう思う
64.4%
(56票)
2位.
いいえ そう思わない
21.8%
(19票)
3位.
フェアリーズで活躍してるみりあも法がいい
10.3%
(9票)
4位.
どっちでも・・・
3.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/05/06 15:15
投票期間:終了
2012/08/06 15:15
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
87人
おすすめ者数
0人
12件 5/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ぶりっこってww どこ情報やねんw 適当やなー
(
実那)
私はプチの時からしおねc大好き!!
(
凜々蝶)
ニコプチ買ってたころ、まりえちゃんもいたけど しおねちゃんが一番好きだった!
(
実那)
まみcとしゆうcとしおねcが大好きやった~
(
凜々蝶)
しおねちゃんとあいちゃんとさえちゃん 推しだった^^
(ゆりぽん)
私もさえcまりえcしおねcかな?
(ゆりぽん)
ぜんぜんぶりっこじゃないと思うな。ニコ読はなんにもわかっ てないねw
(
実那)
あいcも好きだった! かのんcも!
(匿名)
あいちゃん めいちゃん が大好きだった^^ しゆうちゃん みりあちゃん も好きだった! マリエッティーは前は好きじゃなかったけど、今は大好き^^ しおねちゃんは普通に好きだった!
(匿名)
ぶりっ子って・・w シオネcと友達でもないのに勝手に言うなよww
(ミルフィーユ)
汐音ちゃん初めて見た、、、、、すごくかわいいですね
(匿名)
カノンはいやだった。まりえとしおねは、もうモデルオーラが 超出ててさすがモデルって感じがする。