メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 7月号にしおねくるけど、ぶりっこだし、来て欲しく無い・・・。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

7月号にしおねくるけど、ぶりっこだし、来て欲しく無い・・・。

リプレイNo.261110
開始 2012/05/06 15:15
終了 2012/08/06 15:15

1位.

はい そう思う

64.4%(56票)
2位.

いいえ そう思わない

21.8%(19票)
3位.

フェアリーズで活躍してるみりあも法がいい

10.3%(9票)
4位.

どっちでも・・・

3.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/05/06 15:15
投票期間:終了2012/08/06 15:15
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数87人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ぶりっこってww どこ情報やねんw 適当やなー

(実那)
私はプチの時からしおねc大好き!!

(凜々蝶)
ニコプチ買ってたころ、まりえちゃんもいたけど しおねちゃんが一番好きだった!

(実那)
まみcとしゆうcとしおねcが大好きやった~

(凜々蝶)
しおねちゃんとあいちゃんとさえちゃん 推しだった^^

(ゆりぽん)
私もさえcまりえcしおねcかな?

(ゆりぽん)
ぜんぜんぶりっこじゃないと思うな。ニコ読はなんにもわかっ てないねw

(実那)
あいcも好きだった! かのんcも!

(匿名)
あいちゃん  めいちゃん が大好きだった^^ しゆうちゃん  みりあちゃん も好きだった! マリエッティーは前は好きじゃなかったけど、今は大好き^^ しおねちゃんは普通に好きだった!

(匿名)
ぶりっ子って・・w シオネcと友達でもないのに勝手に言うなよww

(ミルフィーユ)
汐音ちゃん初めて見た、、、、、すごくかわいいですね

(匿名)
カノンはいやだった。まりえとしおねは、もうモデルオーラが 超出ててさすがモデルって感じがする。