メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 私が嫌いなニコモで共感できるのは?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

私が嫌いなニコモで共感できるのは?

リプレイNo.261141
開始 2012/05/06 19:08
終了 2012/08/06 19:08

1位.

ミナミc

46.8%(51票)
2位.

フウカc

45.9%(50票)
3位.

カリンc

42.2%(46票)
4位.

マイカc

37.6%(41票)
5位.

ワカバc

26.6%(29票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/05/06 19:08
投票期間:終了2012/08/06 19:08
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数109人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
この中だと・・・。 みなみちゃんだけ・・・嫌い

(ねいる)
こんなランつくんな。 ここに書かれてるモデル見たら傷つくだろ? プライバシーの侵害、

(匿名)
若葉cとかマイカcとか可愛いだろ(怒) 意味わかんない 天テー作の嫌いなニコモなんてどーでもいいんだよ(怒)

(匿名)
えー・・・ このなかのモデル、全員好きだなー・・・笑

(ねいる)
ま、アンチいてこそ 人気者ってことだな^^

(匿名)
みなみ大嫌い

(匿名)
そんなにいちいち嫌いなモデルのラン作って 共感してもらいたい?w それにこんなラン作ったって人気とかに影響しないから 自己満足だよw

(匿名)
共感できるのがいないwww

(匿名)
ふうかと花凛、きらいwww

(ミルフィーユ)
ふうかちゃんあんまり好きじゃないです