メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
モデルになる人って悪口書かれるから入るのにも勇気いるよね。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
モデルになる人って悪口書かれるから入るのにも勇気いるよね。
No.261176
開始 2012/05/07 17:09
終了 2012/08/07 17:09
1位.
確かに
92.0%
(46票)
2位.
それが理由でモデルやらない
6.0%
(3票)
3位.
そうかな?
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/05/07 17:09
投票期間:終了
2012/08/07 17:09
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
3件 5/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ん? 悪口言われるからヤダとか どんだけ臆病なん? そんなの気にしてたら 何もできないし 悪口言われるような事は ニコモたち、やってなくね? 悪口じゃなく、半数が僻みと妬みじゃん 悪口なんて気にしてるようじゃ 芸能人、芸能界じゃ 生きていけんな 叩かれてナンボの世界 僻まれるは、ある意味 注目されてるって前向きに思えば いいと思うぞ
(匿名)
おお!すごいです! なんかかっこいいです!
ワーーー
(ミルフィーユ)
かっこいいですね。受ける勇気が出てきました