メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > このレイナ、大島優子に似てない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

このレイナ、大島優子に似てない?

リプレイNo.261178
開始 2012/05/07 17:34
終了 2012/08/07 17:34

1位.

いいえ そう思わない

84.9%(45票)
2位.

はい そう思う

13.2%(7票)
3位.

その他(BBS)

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/05/07 17:34
投票期間:終了2012/08/07 17:34
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
一緒にすんなw レイナに失礼w

(ちゃんこ)
ホント・・・ 大島みたいなババァと一緒にされたら まぢかわいそぉ~!! 大島おばはん~笑

(ダルギ)
私も大島優子好きじゃないです・・・・。

(匿名)
は!? 大島優子に失礼だろ よくそんな顔で似てるとか言えたな

(AK)
こんなやつと優子を 一緒にすんなよ

(匿名)
大島優子の方が1000倍かわいいいい^^ ウチ、akbオタなんでwwwwwwww

(匿名)
両方かわいいw

(キリ)
大島優子はババア顔! レイナは美人系! 大島優子がかわいいなんて、目おかしいんじゃない? AKBなんてクラスで中の上ぐらいのレベル!!!

(匿名)
まじでレイナかわいそうwwww あんなやつと一緒にされて・

(匿名)
レイナとかブスじゃんww 大島優子は世界が愛してるトップ美女だしww AKBだからって嫉妬してんなww

(匿名)
AKBに嫉妬してるやつなんておらん だってみんなクラスの中の上か中の下レベル 大島優子がトップレベルの美女??? 頭と目おかしいんじゃない? あんなの電通のゴリ押しなければタダのブスの寄集め! ニコモと一緒にするな!!

(キリ)
下に同感☆ ブスとわ言わないけどカワイイと思う人もいない まあ仕事ガンバッテルのは認めるけど レイナcは美人でカワイイ 大島優子は・・・(こわくて書けない)

(匿名)
レイナもニコモもみんなカワイイ☆ AKBは中の下・・・ 異論は認めない これにて議論は終了!

(匿名)
パチパチ

(匿名)
キリさんはそう思ってるかもしれないけど 他の意見を持ってる人だっているんだよ 私の周りでは優子はKラスにいたら絶対モテてる顔だって言 われてるし ババァって、それは年齢が上だからでしょ 20ぐらいの人をババァなんてよく言えたね 一番ピチピチの時やんけ!