メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 来年の部長、どっちがいい?対決!!!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

来年の部長、どっちがいい?対決!!!!

リプレイNo.261319
開始 2012/05/09 15:58
終了 2012/08/09 15:58

1位.

違うニコモ!

42.3%(33票)
2位.

マリア(藤 麻理亜)

29.5%(23票)
3位.

ワカバ(田中 若葉)

28.2%(22票)
4位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/05/09 15:58
投票期間:終了2012/08/09 15:58
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数78人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ああ)
まりえcがいいなぁ

((v^-゚))
若葉cがいいな!

(匿名)
マリエがいいなぁ!!それで副部長が若葉がいい☆

(匿名)
カナが良い

(ソフト女王)
絶対若葉やろっ!!!麻理亜には、任せられへん!!

(匿名)
かながいい\(^o^)/ 若葉に任せられない!

(★ピンク★)
マリエが好きなので、マリエ! でも、マリアっぽい気がする・・・ マリエは、プチでエースやってたから★ ワカバ、カナも、しっかりしてるから、むいてると思う けど・・・ やっぱ、マリエ♪

(ミルフィーユ)
レミちゃん レミちゃん(*^。^*)