メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ウチマリエちゃんのサイン持ってるけどほしいなら50円であげるよ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ウチマリエちゃんのサイン持ってるけどほしいなら50円であげるよ

リプレイNo.261917
開始 2012/05/15 17:04
終了 2012/08/15 17:04

1位.

ちょうだい

73.8%(31票)
2位.

がちでいいな

16.7%(7票)
3位.

ほしい

7.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/05/15 17:04
投票期間:終了2012/08/15 17:04
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いらないという選択肢はないのか

(匿名)
261911のテー作さんと同じ?

(匿名)
っぽいよね

(匿名)
うん。

(匿名)
なんなの!?テー作は 自慢するほどでもないよね 持ってる人他にもいるとおもうし。

(匿名)
たかがサインで

(翔和潤智雅★5)
いらないなら、もらわなければよかったんじゃ・・・?

(匿名)
どうでもいい

(匿名)
「あげるよ」 その前にどうやってあげるのか考えた? 頭使ってね低脳ちゃん

(実栞)
どうやってあげるんですか? テー作がどこに住んでるのかも分らないのに

(匿名)
うーん ランにするほどかな?

(匿名)
ウチエリナとメイクとマリエのサインもってるよ

(匿名)
ほしいけど、無理でしょwてか、自分でもらった方がよりうれ しいと思うな☆

(七海)
いらんわw50円とかいってるけど そんな価値じゃないと思うけどな~