メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ハルピーって正直リンジィ似合ってない。。。えりなちゃんの方がよかった!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ハルピーって正直リンジィ似合ってない。。。えりなちゃんの方がよかった!

No.261963
開始 2012/05/15 21:53
終了 2012/05/29 21:53

1位.

えりなちゃんのほうがよかった

38.6%(27票)
2位.

レピピのほうが似合う

18.6%(13票)
3位.

まりやちゃんのほうがよかった

12.9%(9票)
4位.

ハルピー好きだけど似合ってないよね

10.0%(7票)
5位.

なんでイメモになっちゃったんだろう

5.7%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/05/15 21:53
投票期間:終了2012/05/29 21:53
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数70人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
似合ってるって選択はないのか だめなテー作だな

(匿名)
↓同感

(匿名)
他の考えも入れないとか 自分勝手

(実栞)
私は似合ってると思う お嬢様っぽい雰囲気が・・・ テー作自分の意見ばっか入れすぎ

(まりえってぃー憧れc)
同感~! うち、今月号の特に似合う~って思ったけど。 ハルピーのお嬢様ってとこが合うと思うよ~。 他にお嬢様って感じの子はいないと思うよ~。 フウカcもそんな感じがするけど。