メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ハルピーって正直リンジィ似合ってない。。。えりなちゃんの方がよかった!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ハルピーって正直リンジィ似合ってない。。。えりなちゃんの方がよかった!
No.261963
開始 2012/05/15 21:53
終了 2012/05/29 21:53
1位.
えりなちゃんのほうがよかった
38.6%
(27票)
2位.
レピピのほうが似合う
18.6%
(13票)
3位.
まりやちゃんのほうがよかった
12.9%
(9票)
4位.
ハルピー好きだけど似合ってないよね
10.0%
(7票)
5位.
なんでイメモになっちゃったんだろう
5.7%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/05/15 21:53
投票期間:終了
2012/05/29 21:53
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
70人
おすすめ者数
4人
5件 5/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
似合ってるって選択はないのか だめなテー作だな
(匿名)
↓同感
(匿名)
他の考えも入れないとか 自分勝手
(
実栞)
私は似合ってると思う お嬢様っぽい雰囲気が・・・ テー作自分の意見ばっか入れすぎ
(まりえってぃー憧れc)
同感~! うち、今月号の特に似合う~って思ったけど。 ハルピーのお嬢様ってとこが合うと思うよ~。 他にお嬢様って感じの子はいないと思うよ~。 フウカcもそんな感じがするけど。