メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ピチ読
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ピチ読

リプレイNo.261991
開始 2012/05/16 13:47
終了 2012/08/16 13:47

1位.

嫉妬している

72.5%(29票)
2位.

ニコ読の悪口いすぎ

55.0%(22票)
3位.

ニコ読はちゃんと謝っているのにピチ読は悪口ばっか。だから減らない、こういうの

50.0%(20票)
4位.

自己中

42.5%(17票)
5位.

ピチレモンのランキング消そう

32.5%(13票)
5位.

人権の損害をしている

32.5%(13票)
5位.

嫌い

32.5%(13票)
8位.

ニコラが好き

27.5%(11票)
9位.

別にキライじゃなかったけど、ラン見て嫌いになった

25.0%(10票)
10位.

ピチ読のしたこと分からなすぎ

17.5%(7票)
11位.

ピチ読の悪口言い過ぎ

7.5%(3票)
11位.

好き

7.5%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/05/16 13:47
投票期間:終了2012/08/16 13:47
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数40人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(実栞)
こういうの減らないって テー作がこういうラン作るからでしょ?

(まりえってぃー憧れc)
だよねw

(匿名)
ピチレすきな人にも投票できるような 答え作らないとかばかなんじゃないんですか? 自分が嫌いだからって・・・ 自己中なのはテー作ですよ

(ホットミルク)
こーゆーのやめようよ・・・・

(匿名)
あのさ、これこそピチ読に対しての悪口じゃん。

(はるる)
ばっかじゃないのー(笑(笑(笑(笑(笑(笑(笑(笑(笑(笑(笑(笑                              テー作こんなのつくってwwwwwwwwwwwwwwwww                              ピチも好きだしニコも好きだつてゆう人いるのに・・・・                                頭の半分こわれてるー