メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ピチ読
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ピチ読
No.261991
開始 2012/05/16 13:47
終了 2012/08/16 13:47
1位.
嫉妬している
72.5%
(29票)
2位.
ニコ読の悪口いすぎ
55.0%
(22票)
3位.
ニコ読はちゃんと謝っているのにピチ読は悪口ばっか。だから減らない、こういうの
50.0%
(20票)
4位.
自己中
42.5%
(17票)
5位.
ピチレモンのランキング消そう
32.5%
(13票)
5位.
人権の損害をしている
32.5%
(13票)
5位.
嫌い
32.5%
(13票)
8位.
ニコラが好き
27.5%
(11票)
9位.
別にキライじゃなかったけど、ラン見て嫌いになった
25.0%
(10票)
10位.
ピチ読のしたこと分からなすぎ
17.5%
(7票)
11位.
ピチ読の悪口言い過ぎ
7.5%
(3票)
11位.
好き
7.5%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/05/16 13:47
投票期間:終了
2012/08/16 13:47
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
40人
おすすめ者数
1人
6件 5/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
実栞)
こういうの減らないって テー作がこういうラン作るからでしょ?
(まりえってぃー憧れc)
だよねw
(匿名)
ピチレすきな人にも投票できるような 答え作らないとかばかなんじゃないんですか? 自分が嫌いだからって・・・ 自己中なのはテー作ですよ
(ホットミルク)
こーゆーのやめようよ・・・・
(匿名)
あのさ、これこそピチ読に対しての悪口じゃん。
(はるる)
ばっかじゃないのー(笑(笑(笑(笑(笑(笑(笑(笑(笑(笑(笑(笑 テー作こんなのつくってwwwwwwwwwwwwwwwww ピチも好きだしニコも好きだつてゆう人いるのに・・・・ 頭の半分こわれてるー