メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
昔のモデルのほうがかわいかった
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
昔のモデルのほうがかわいかった
No.262128
開始 2012/05/18 19:29
終了 2012/08/18 19:29
1位.
いいえ そう思わない
73.6%
(39票)
2位.
はい そう思う
26.4%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/05/18 19:29
投票期間:終了
2012/08/18 19:29
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
6件 5/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
昔を知らない・・・
(匿名)
まりきょん最高!!!
(匿名)
むしろ最近のニコモの方が可愛いよ。 昔は読者との親近感を意識してどこにでもいそうなくらいのレ ベルの可愛さで、アニヲタとかジャニヲタのニコモ多かったし 本当に普通の子って感じだった。 今のニコモの方がモデルって感じで可愛い。
(匿名)
やっぱまりきょんとき最高だったな・・・・w 今もいいけどさあ・・・・。やっぱまりきょんだ・・w
(ナポリタン)
はるるが好き… でもまりやcはピカルの定理で好きです
(匿名)
まりえってぃーとわかばってぃーがいるから今が好き!!