メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 昔のモデルのほうがかわいかった
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

昔のモデルのほうがかわいかった

リプレイNo.262128
開始 2012/05/18 19:29
終了 2012/08/18 19:29

1位.

いいえ そう思わない

73.6%(39票)
2位.

はい そう思う

26.4%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/05/18 19:29
投票期間:終了2012/08/18 19:29
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
昔を知らない・・・

(匿名)
まりきょん最高!!!

(匿名)
むしろ最近のニコモの方が可愛いよ。 昔は読者との親近感を意識してどこにでもいそうなくらいのレ ベルの可愛さで、アニヲタとかジャニヲタのニコモ多かったし 本当に普通の子って感じだった。 今のニコモの方がモデルって感じで可愛い。

(匿名)
やっぱまりきょんとき最高だったな・・・・w 今もいいけどさあ・・・・。やっぱまりきょんだ・・w

(ナポリタン)
はるるが好き… でもまりやcはピカルの定理で好きです

(匿名)
まりえってぃーとわかばってぃーがいるから今が好き!!