メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
久しぶりに、二コラんに来ました^^覚えてる人いるかな??byおすず
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
久しぶりに、二コラんに来ました^^覚えてる人いるかな??byおすず
No.262132
開始 2012/05/18 20:20
終了 2012/08/18 20:20
1位.
いいえ そう思わない
55.6%
(30票)
2位.
はい そう思う
22.2%
(12票)
3位.
その他(BBS)
16.7%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/05/18 20:20
投票期間:終了
2012/08/18 20:20
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
54人
おすすめ者数
1人
8件 5/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
♪音彩♪)
おっぼえてるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ☆ おすずはおぼえてるかな??? 掲示板で話してるよん☆
(匿名)
こういうランいらない おすずs 自分で有名人ーとか思ってそう
(
アロハ)
この人、知らないけどわざわざ報告しなくてもいいと思う。 ここはニコランなんだし。
(匿名)
↓ウザいー そんなだからあんた有名になるんだよ 上から目線の偉そうなやつって
(ホットミルク)
4みたいな 名前出さない弱虫に言われたくないと思う(笑)
(匿名)
↓え?なんで名前出さなかったら弱虫なの? 別に絶対名前出さないといけない分けじゃないでしょ?
(匿名)
こういうランいらないw しかも、ここはニコランだし「覚えてる人いるかな」とか、ば かばかしすぎてウケルw
(匿名)
名前出さないといけないって言う法律でもあるんですかー? ていうか、名前出しても結局本名じゃないんだから意味ないん じゃないですかー?