メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
愛姫と常松きもーい@@
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
愛姫と常松きもーい@@
No.262142
開始 2012/05/18 22:35
終了 2012/08/18 22:35
1位.
はい そう思う
77.4%
(24票)
2位.
いいえ そう思わない
19.4%
(6票)
3位.
その他(BBS)
3.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/05/18 22:35
投票期間:終了
2012/08/18 22:35
BBS書込み数
30件
投票者コメント数
0件
投票者数
31人
おすすめ者数
2人
30件 5/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作だれ? 悪口言うなら名前だせ
(
き ぃ)
キモくナィょ>< 2人ともィィ人そぅ><
(
愛姫*)
きぃさん:ありがとう! テー作さん:こういうのは掲示板で直接名前出していえばい いと思います!
(
き ぃ)
愛姫ちゃん>>どぅいたしまして(笑)
(
愛姫*)
愛って呼んで下さい! よろしくお願いします♪
(匿名)
えっ、ここ?
(
愛姫*)
違う! もう一回書くね!
(匿名)
オレ、常松ねー
(
愛姫*)
掲示板に、どこにかいてあるか書いてるから!
(
き ぃ)
おはなしちゅーゴメンね>< 愛姫ちゃん>>愛ね!! わかったァ♪ きぃでィィょ☆ 敬語ぢゃナクてィィょ(笑) 私のがたぶん年下だカラw
(
愛姫*)
分かった!ありがとう!
(
き ぃ)
愛>>名前何てよむの??w ァト何歳??(笑)
(
愛姫*)
あいきって読むよ! 中2の13歳!
(
き ぃ)
めずらしィ♪♪ えひめヵト思った(笑)ww 私6年生☆ 1年生のお世話しにいくんだヶドメッチャかわィィ>< 1年生スキ??
(
愛姫*)
うん! 小さい子大好き!
(
き ぃ)
私今ガンバってなつかれよぅとしてる!!w mちゃんゎもぅクリアしたカラ 次hちゃん!! 私的にだきついてきてくれるょぅになったらクリアw りょうくんもクリアしてるw
(
き ぃ)
名前出しちゃったww
(
愛姫*)
おぉ~ 頑張ってね★
(
き ぃ)
ありがとぅ>< やさしぃ愛ちゃん☆(笑)ww 明日って学校ァル??
(
愛姫*)
ないよ! 部活がある! あと…優しくないよ! きぃの方が優しい!
(
き ぃ)
私怒ると口悪ィょw ァト私今スゴィ悩んでるw背低くなりたぃ>< 身長何㌢??w
(
愛姫*)
147!
(
き ぃ)
私6年生で145.4もァルw 何で低いのォ??><
(
愛姫*)
わかんない! なんでだろ? 小6から伸びてない!
(
愛姫*)
ではでは… 落ちます! ありがとう! また話そうね★
(
き ぃ)
マヂヵww 野菜食べてる?? 背筋ピィーーンってしてるぅ??(笑) 私も止まったw 1.4.9月って身体測定ァルんだヶド 毎回3㌢伸びてたのが1㌢しか伸びてなかったw
(
き ぃ)
バィバィ>< おやすみ☆
(
キティc☆)
き ぃs>>はじめまして! 私ゎ今中1ですが・・・ 私が小6の頃、 友達に140,3cmのこいましたョ!
(
き ぃ)
キティちゃんs>>はじめまして☆ 低いのぅらやましぃ>< キティちゃんsゎ何㌢ですヵ??
(
き ぃ)
返信まってます><