メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > はるぴーって男癖悪くない?ブログ見てみ!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

はるぴーって男癖悪くない?ブログ見てみ!

No.262346
開始 2012/05/20 15:08
終了 2012/08/20 15:08

1位.

ブログでめっちゃいろんな男子と写メ撮ってる!

41.7%(30票)
2位.

そう?

40.3%(29票)
3位.

以外だわー

25.0%(18票)
3位.

男たらしだよね・・・

25.0%(18票)
5位.

はい そう思う

18.1%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/05/20 15:08
投票期間:終了2012/08/20 15:08
BBS書込み数21件
投票者コメント数0件
投票者数72人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(結希)
男子と仲がいいだけで男癖悪いとかw 付き合ってないし友達って感じだし いいと思うけどー

(匿名)
↓悪くない?って聞いてるだけだと  思うけどww  でも確かにブログ見ると  結構男子と撮ってるよね・・・  好きでもないいろんな男子と  ツーショとかありすぎるのはちょっとね

(KKK)
まぁまぁ、友達ってことだと思うよーー^^

(にの)
うーん、、、 友達なのかもしれないけど いろんな男子と普通、こんなに写真 撮んないよね、、、。 というかちょっと多すぎかな?!

(とくちゃん)
思うんだけどさあ はるぴーって、すっぴん 言うほど可愛くなくない?? まあ うちよりは可愛いと思うし、 うちが言う事じゃないと思うけどー・・・ はっきり言ってきれいでもないと思う 化粧すると可愛い?!って感じだけど・・・

(匿名)
あたしもテー作さんと同じこと 考えてた!! たいしくんとの写メとかね(>_<) 男子と撮ってもブログにのせなくて いーと思う…

(匿名)
男たらし

(匿名)
みんなちょっと深読みし過ぎじゃない? ハルピーの性格だったら普通男子にだってモテるでしょ~

(匿名)
№8さん モテるからいろんな男子と ”写メを撮る”って おかしくないですか? モテるから男たらし、という考えは 違いますよ。

(匿名)
たしかに てかハルピーのホントの性格知らないくせにモテるとかww よくわかるね?

(匿名)
友達が多いんだよー♪~(´ε` ) 仲いいんじゃない?? かってにそういうの決めないでおこう。。。。

(匿名)
普通だったら撮ってもブログに 載せないよね、自慢かなぁ(>_<)(>_<) モテるとたらしは違うに同感です!

(匿名)
なんか私友達男女関係なくたくさんいるんですよアピール感が ハンパない

(匿名)
№13 確かに、言えてる気がするーw そういえばそうだね!

(匿名)
だよね? 友達多いんですよー、にんきなんですよーみたいな?

(匿名)
↓わかる!!

(匿名)
読者からするとあんたが友達多かろうがどうでもいいって感じ

(匿名)
別に男たらしだったとしても、 モデルに性格ってそんなに関係ないしww

(匿名)
↓あーそういう意味じゃないんだよね  このランは・・・w

(るな)
ハルピーってどうな性格なのかな・・

(匿名)
男好き!? 意外- でもやっぱりなんつーか…ブログ見ると男子いっぱい写ってる