メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
ディズニーランドの乗り物で一番好きなのはなぁ~に?
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
ディズニーランドの乗り物で一番好きなのはなぁ~に?
No.4400
開始 2005/08/09 21:24
終了 2005/09/09 21:24
1位.
スプラッシュマウンテン
34.1%
(14票)
2位.
ビックサンダーマウンテン
26.8%
(11票)
3位.
プーさんのハニーハント
17.1%
(7票)
4位.
ホーンテッドマンション
9.8%
(4票)
5位.
ピーターパン空の旅
4.9%
(2票)
5位.
ガジェットのゴーコースター
4.9%
(2票)
7位.
ジャングルクルーズ
2.4%
(1票)
8位.
ミクロアドベンチャー
0.0%
(0票)
8位.
七人の小人
0.0%
(0票)
8位.
ピノキオの冒険旅行
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/09 21:24
投票期間:終了
2005/09/09 21:24
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
41人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
スプラッシュマウンテン へ投票
(2005/08/10 10:14)
スプラッシュ大好きでつ㊤㊤㊤クリッターとか曲とか最高!!!!!
プーさんのハニーハント へ投票
(2005/08/10 13:08)
かわいいd(≧▽≦)
プーさんのハニーハント へ投票
(2005/08/10 15:25)
かわいいから
プーさんのハニーハント へ投票
(2005/08/10 15:25)
くまみたいだから
スプラッシュマウンテン へ投票
(2005/08/10 21:33)
スカッとするぜぇ~!!気持ちいい!
スプラッシュマウンテン へ投票
(2005/08/11 20:59)
きもちぃーw
スプラッシュマウンテン へ投票
(2005/08/12 00:12)
今すぐにでも乗りたいワラw
スプラッシュマウンテン へ投票
(2005/09/06 21:16)
最後がサイコー