メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
もし、ディズニーランド&シーの乗り物でもらえるとしたら何がいい(?。?)
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
もし、ディズニーランド&シーの乗り物でもらえるとしたら何がいい(?。?)
No.4419
開始 2005/08/12 23:44
終了 2005/11/12 23:44
1位.
☆スプラッシュマウンテン☆
26.5%
(18票)
2位.
♪ビックサンダー・マウンテン♪
17.6%
(12票)
3位.
☆プーさんのハニーハント☆
13.2%
(9票)
4位.
♪バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
11.8%
(8票)
5位.
☆クリスタルスカルの魔宮☆
10.3%
(7票)
6位.
☆スペース・マウンテン☆
5.9%
(4票)
6位.
♪その他♪
5.9%
(4票)
8位.
☆センター・オブ・ジ・アース☆
4.4%
(3票)
9位.
♪レイジングスピリッツ♪
2.9%
(2票)
10位.
♪海底2万マイル♪
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/12 23:44
投票期間:終了
2005/11/12 23:44
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
68人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
☆スプラッシュマウンテン☆ へ投票
(2005/08/13 11:03)
スプラッシュ大好きmm
☆クリスタルスカルの魔宮☆ へ投票
(2005/08/15 14:56)
ほし~!
☆プーさんのハニーハント☆ へ投票
(2005/08/15 21:05)
絶叫系×ナノです。。。
♪その他♪ へ投票
(2005/08/27 18:27)
カリブの海賊がいい
☆クリスタルスカルの魔宮☆ へ投票
(2005/08/29 16:36)
毎日のりたいなっ♪
☆プーさんのハニーハント☆ へ投票
(2005/09/06 21:13)
カワイイ