メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
せっかく15周年なんだからニコモ全員表紙が良かったな、てか、この表紙なんか位置が微妙
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
せっかく15周年なんだからニコモ全員表紙が良かったな、てか、この表紙なんか位置が微妙
No.263449
開始 2012/05/31 21:51
終了 2012/08/31 21:51
1位.
はい そう思う
89.7%
(61票)
2位.
いいえ そう思わない
10.3%
(7票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/05/31 21:51
投票期間:終了
2012/08/31 21:51
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
68人
おすすめ者数
0人
10件 6/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
確かに配置びみょーww でも全員はやだ(^^;)
(匿名)
10人ぐらいいてもよかったかも ラブフォー はるぴー かな かりん まりえ まりあ 希望がいー
(匿名)
ニコモちっちゃすぎるw でも全員はおかしいと思う・・
(匿名)
なんかごちゃごちゃしてるしニコモちっさいww もうちょいでかくてもいい
(まりえってぃー憧れc)
この表紙になるくらいなら ウチも全員がよかったー。wなんて。 入らないか?全員はw あ。周りを囲む感じなら入りそう・・・w
(匿名)
私も最初はそう思った。 でも、入らなくね!? しかも、(フウカ好きだけど)フウカまだ出たばっかりなのに ハワイロケとか表紙とか・・・。 ありえなくない!!
(匿名)
二コラ編集長も 人手が足りなかったんだろうねWWWWWW よりによってふうかとかWWWWWWWWWW
(匿名)
ふうかだすならみなみだせ
(匿名)
もうちょっと大きく載せてほしかった・・・ なんかコドモっぽい・・・
(匿名)
結構前の1月号か12月号でマリア、ミナミ、エライザ、セイ カ、メイク・・・みたいに多いときあったじゃん? あれぐらい多くてもいいと思う てかこの表紙なら、全員のほうがよかった