メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > フウカよりも中2のカリンとかレミとかがハワイ行って欲しかった
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

フウカよりも中2のカリンとかレミとかがハワイ行って欲しかった

リプレイNo.263478
開始 2012/06/01 16:09
終了 2012/09/01 16:09

1位.

はいそう思う。

82.5%(66票)
2位.

いいえそう思わない。

16.3%(13票)
3位.

その他

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/06/01 16:09
投票期間:終了2012/09/01 16:09
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数80人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そうかな・・。

(匿名)
かりんが良かった

(匿名)
そう??でもふうかcとかりんc同じくらい大好きだから、    「2人コンビ」行ってほしかったな…

(匿名)
みんな好きだから誰でもいいけど、、 レミとかカリンゎ年下に行かれてかなしいかも。。!?

(匿名)
年下でも同期じゃん!

(匿名)
カリンがよかったーーーーーーーーーーー

(匿名)
レミがよかったしww

(匿名)
レミがよかった

(匿名)
花凜だと思ってたからフウカわ予想外だったwwwwwwwwww