メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > セイカcとマリアcって絶対ニコラとのコラボ携帯使ってないよねー!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

セイカcとマリアcって絶対ニコラとのコラボ携帯使ってないよねー!

リプレイNo.263491
開始 2012/06/01 18:12
終了 2012/09/01 18:12

1位.

はい そう思う

81.4%(35票)
2位.

いいえ そう思わない

16.3%(7票)
3位.

その他(BBS)

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/06/01 18:12
投票期間:終了2012/09/01 18:12
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ルリア・レナン)
そういうのあるかな。 だって自分がデザインしたんだよ?使ってると思うよ

(匿名)
ブログ投稿するときはコラボ携帯で 普段使うのは自分のやつだとおもう

(匿名)
別に使って無くてもよくね? 宣伝はちゃんと やってるんだしw 絶対使わなきゃ売れないってわけちゃうしw

(ハレル)
コラボ携帯とスマホの2台持ちじゃないかな?