メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
新モ発表のとき誰が一番可愛いって思った?テー作はカリン
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
新モ発表のとき誰が一番可愛いって思った?テー作はカリン
No.263579
開始 2012/06/02 11:43
終了 2012/09/02 11:43
1位.
カリン
43.4%
(49票)
2位.
フウカ
31.0%
(35票)
3位.
レミ
18.6%
(21票)
4位.
アカリ
7.1%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/06/02 11:43
投票期間:終了
2012/09/02 11:43
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
113人
おすすめ者数
0人
10件 6/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
最初は、フウカ可愛い~ と思ってたけど、 今、まんまり好きじゃないw ってヵ、嫌いww
(匿名)
最初わカリン、今もカリン^^
(匿名)
かりん?かな・・・・。
(匿名)
最初は・・・ふうちゃん! (今は、可愛いと思うけど普通・・・) 今は・・・カリンちゃん!
(匿名)
no1 テー作 自作自演 乙 こんなことしても人気は落ちないよ
(*。・まいめろ・。*)
え、テー作私ですけど...
(*。・まいめろ・。*)
No.5 決め付けないでくれますか。
(匿名)
カリンc一位だけど本当にカリンcかよ 新モ発表されたときのニコラン フウカcとレミcが上位だった気がする
(匿名)
可愛い=好き ?
(匿名)
今わカリンが人気なんじゃないの