メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 新モ発表のとき誰が一番可愛いって思った?テー作はカリン
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

新モ発表のとき誰が一番可愛いって思った?テー作はカリン

リプレイNo.263579
開始 2012/06/02 11:43
終了 2012/09/02 11:43

1位.

カリン

43.4%(49票)
2位.

フウカ

31.0%(35票)
3位.

レミ

18.6%(21票)
4位.

アカリ

7.1%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/06/02 11:43
投票期間:終了2012/09/02 11:43
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数113人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
最初は、フウカ可愛い~ と思ってたけど、 今、まんまり好きじゃないw ってヵ、嫌いww

(匿名)
最初わカリン、今もカリン^^

(匿名)
かりん?かな・・・・。

(匿名)
最初は・・・ふうちゃん! (今は、可愛いと思うけど普通・・・) 今は・・・カリンちゃん!

(匿名)
no1 テー作 自作自演 乙 こんなことしても人気は落ちないよ

(*。・まいめろ・。*)
え、テー作私ですけど...

(*。・まいめろ・。*)
No.5 決め付けないでくれますか。

(匿名)
カリンc一位だけど本当にカリンcかよ 新モ発表されたときのニコラン フウカcとレミcが上位だった気がする

(匿名)
可愛い=好き ?

(匿名)
今わカリンが人気なんじゃないの