メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
フウカだって努力してハワイとか行ったのに「しね」とか「うざい」とかひどい。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
フウカだって努力してハワイとか行ったのに「しね」とか「うざい」とかひどい。
No.263602
開始 2012/06/02 14:46
終了 2012/09/02 14:46
1位.
はい そう思う
53.2%
(50票)
2位.
いいえ そう思わない
46.8%
(44票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/06/02 14:46
投票期間:終了
2012/09/02 14:46
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
94人
おすすめ者数
0人
15件 6/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ふうかちゃんのことなんにも知らないくせに 調子のってるとかうざいとか意味分かんないと思う 嫉妬にしか見えない
(匿名)
書き込んだ時刻一緒だーw
(匿名)
確かにひどいね でも、テー作さんふうかちゃんの友達? 「努力して」っていうけど、なにを知ってるの?w
(匿名)
努力したかどうかはわかんないでしょw
(匿名)
努力なしでそこまでいったとするとなおさらすごいんだが、
(匿名)
モデルになって努力しないほうが、え…?って思うけどね
(花*花)
編集部に推されてるだけじゃん そこまで人気ないよ
(匿名)
↓なんでそんなのわかるの?
(匿名)
ま・・・半分は編集の推しだよね どー考えてもw けど、本人も頑張ってるんじゃね?
(匿名)
うちわハワイ行くのカリンだと思ってたから結構ショックだったけど 。。。来年わカリンがいいな^^
(匿名)
せっかくニコモになってふぅちゃんもがんばってるはず! 早起きしていま秋の服あついのに着てるんじゃない?
(匿名)
いや、みんなそうだからw no.13さんウケルw なぜフウカちゃんをあだ名でふぅちゃんよび?www
(匿名)
別に好きちゃうけど、 本人はがんばってると思う ↓べつにええやん?wあかんとかゆってへんけどな