メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > レッグウォーマーどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

レッグウォーマーどう思う?

No.257
開始 2000/03/15 19:22
終了 2002/03/15 19:22

1位.

イケてる!

43.5%(10票)
2位.

ダサい。

13.0%(3票)
2位.

かあいい

13.0%(3票)
2位.

だらしない

13.0%(3票)
2位.

はばが広いやつはいい♪きゅっとなってるのはヤダ!

13.0%(3票)
6位.

うんこボーン

4.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/03/15 19:22
投票期間:終了2002/03/15 19:22
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数23人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ダサい。 へ投票 (2002/03/02 15:41)
キモイ
1位 イケてる! へ投票 (2002/03/03 14:26)
&#1829
2位 ダサい。 へ投票 (2002/03/03 20:52)
もぉ流行終わったo