メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > ミュールにレッグウォーマーってどうよ?ださくない?雑誌とかにのってるけど変!
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

ミュールにレッグウォーマーってどうよ?ださくない?雑誌とかにのってるけど変!

No.269
開始 2000/04/05 13:38
終了 2002/04/05 13:38

1位.

いいんじゃない♪

66.7%(14票)
2位.

カワイイ!

9.5%(2票)
2位.

顔による~

9.5%(2票)
4位.

cho→変だよね~☆

4.8%(1票)
4位.

かわいいよ?

4.8%(1票)
4位.

普通のスニーカーにレッグウォーマーだとただの靴下に見える。

4.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2000/04/05 13:38
投票期間:終了2002/04/05 13:38
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数21人
おすすめ者数2人

BBS問合せ